Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

みんな待ってたのよねー!!

朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition)

最近にはめずらしい、スバラシイお話(笑)
7のチケット、5分で完売ってね♪

みんな7の歌が聴きたいのよーー。すごくすごく聴きたいのー!ね。

日本では夏に大規模ツアー。
ツアってどんなんかな~。早く発表にならないかな~~~。
いろいろ想像・・・・・・・ぽわーーんo(´▽`)o

韓国での活動はしばらくお休みみたいで、韓国のみなさんには申し訳ないですが
日本でも7のこと待ってる人がたくさんいるんで!

f0113094_23503881.jpg


ここと記事と同じ写真をダブルで(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-28 23:52 | SE7EN

宮Sごっこ 2

f0113094_224149100.jpg




これをセッティングしてるときの我のアホさといったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-27 22:42 | weblog

宮Sごっこ

f0113094_22162694.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-02-26 22:16 | weblog

ミュージック エクスプレスなど

ブンさまに出会ってからK-POPがやや気になってきました。

で、きょうNHK BSのミュージック エクスプレスに東方神起が出るっつーので
見てみましたよ。
うーん、5人全員が歌って踊るんですね。これはけっこうスゴイ。

ほんとはてっぺーちゃんも出るってことで見てたんですが。

てっぺーちゃん↓
f0113094_2216989.jpg

我の朋友は顔見てると癒されるそうです。
我も心が和みます。黒目のおっきな動物顔ですし。

しかしまあ、歌って踊れる癒し系つったらブン姫の右に出るものはおりませんがね!
f0113094_22231425.jpg

あーかわいらし。


さてさて、NHKにはいろいろ公開放送がありますね。
ブンさまはプロモに来たときこういうのに出たりしないんでしょうかねー。
とりあえず観覧募集に応募しときます?
popjam
NHKイベントインフォ

(公開放送とは関係なし。)NHK-FMにこんなステキな番組が~。我向き。
ASIA POPS WIND


我、Stickamにページ作りました。
このブログには貼り付けられないので(悲)、ページリンクさせてマス。
開けると”塵星”流れます・・・・・・・・・・・・。
ぜひ聴いてみて!遠慮なさらず、さあ!(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-25 22:33 | 音楽

あら、おめでとーございます!

2月23日、SE7ENは日本デビュー2周年を迎えたそうです。

我は1ヶ月前に出会ったばかりですから、なにも言えることはないのですが・・・

ただ、、、、
日本でも歌っててくれたから、我もまたひとついい音楽に出会うことできました。
ステキな人に出会うことできました。
ありがと!
これからも世界中でいい歌うたってね^^

自分でもちょとサムイほど愛してる、”塵星”&”塵星”MV。
f0113094_21264830.jpg



それにしても、なつかしーな。
SE7ENをグループだと思っていたころが・・・・・・爆

いやあの、1ヶ月前までまったく知らなかったわけじゃなくて、
TVとかで見たことあったんですけど
そのときはダンサーの人たちと一緒だったんですよ。
だからさ。
そのあとしばらくして、一人だってことに気づいて、あーそうだったの!って(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-24 21:34 | SE7EN

キラキラしたものがスキ

キラキラしたもの、ゴージャスなものがダイスキです。
(我、前世はカラスか?)

なので、”宮S”女帝のファッションには胸が踊ります♪

なんとステキな・・・
f0113094_2112395.jpg

コレ、かわいらし。
f0113094_2124323.jpg

黒でビシッと。
f0113094_2133326.jpg

ファーは女をぐっと美しく見せます。
f0113094_21496.jpg


ああ、こんなにおいしいとこいっぱいの”宮S”なのに、視聴率は下がりっぱなしと・・・・
いや、もー、視聴率のことはほっといてってば!
おもしろがってんな、韓国マスコミ~~~~。きぃーーーっ
・・・・・・・打ち切りとかないよね?だいじょぶだよね?それが心配で心配で><
朝鮮日報 「またもや最低視聴率更新」
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-24 21:18 | weblog

いじわるな女の子がスキ

かわいい女の子がダイスキですが(我、めちゃめちゃ女ですけどね)
美人でいじわるな女の子もダイスキです。

いまこんな女の子を毎週観られてうれしい限り。
そう、”宮S”セリョンしです。
f0113094_20405545.jpg


雑誌の”宮S”解説なんか読みますと、
セリョンし、えらい腹黒みたいに書かれてますが、腹黒のどこがいけないのかしらん?

ほしいものは必ず手に入れる。自分が一番スキ。

女の子ってみんな少なからずこんな面を持ってるんじゃないですかねー。
それをはっきりと具現化したのがセリョンしですから。
でも、そんなセリョンしだってまっすぐなイ・フたんに乙女心がゆらゆら。
かわいいとこあるじゃないですか。
f0113094_2037424.jpg

どおっすか、この上から目線(笑)


しかし、我の「美人でいじわる」女王は”天国の階段”のキム・テヒ。
彼女を超えるキャラはまだ出てきませんね。

You're Winner!!
f0113094_20441063.jpg


あ、そういえばヨンハのかじませよMVに出てたんだ。
我、持ってなかったっけ?コンサ(笑)のときに見ただけ?
f0113094_20463569.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-02-24 20:47 | weblog

我的音楽生活

きのうずっと行きたかったミュージシャンのソロライヴにはじめて行きました。
やっぱりすごくスキだった、のでうれしかった^^

さて、我の最近の音楽ライフはこんな感じデス。

1.運転中はジェイさん(周杰倫)のStill Fantasy
2.携帯AUDIO PLAYERにはSE7ENぜんぶいり(手持ちのもの)
3.おうちで聴くならNorah Jones

1.ジェイさんは運転中に聴くととてもよい。
車の中はせまい空間なので音に包まれる感があるのですが、
ジェイさんの声に包まれるのはたいへん気持ちがよいのです。
聴きこむほどにスキになる、Still Fantasy。

2.SE7ENは歩いてるとき聴くとよい。
リズムがいいので元気にしゃかしゃか歩けます。
でも”THE ONE”とか”Last of Diary”とか流れてきたら、うるっとペースダウン。

3.おうちでなにか聴きたいなーと思ったらまずノラにします。
なんかねー、我にとって
アロマキャンドルとかそういうのと同じ効果があるみたいで。
つかれた脳みそにノラの声はやさしいです。
f0113094_20101789.jpg



みんな音楽だということ以外さっぱり共通点など見出せませんが
我の心に響くという点でどれも大切な音楽です。
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-24 20:15 | 音楽

SE7EN小噺

毎週木曜日は帰りが遅いので”宮S”ほとんど観られず。
途中からつないでもイライラするだけなんで、ちょこっとイ・フたんの顔だけ見て
おしまいにしてます。

今日はちょうどイ・フたんが馬から落っこちるシーンが見られた。
いててててて><

オッパのおやじの手下の女が(長え)ちっこい吹き矢を馬に飛ばしたかららしいが、
これってなんか、

ライバルのトゥーシューズの中に画鋲を入れるってのに似てない?

似てねーか。


SE7EN小噺その1

「セブンでコピーして帰らなきゃ」と自分でつぶやいて、思わずみけんに立てじわ。
うーん、あのコンビニのことをセブンと呼ぶのは居心地がわるいぞ(笑)


SE7EN小噺その2

会社PCの壁紙をK-SWISSの7にした。
するといつものようにお隣さんから即チェック。
我もコソコソとかしてないんで、ぜんぜんかまわないんですが。

お隣「・・・・・・・男の人、だよね?なんか女の子みたい」
我「あー、きれいな顔してますねー。」
お隣「そう!きれい!」

うふふ。そんなにきっぱり同意してくれちゃうと照れるなー(我が代わりに)

f0113094_0173723.jpg

ブン姫、きょうもお美しい。
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-23 00:19 | SE7EN

あの日、

彼とワタシはいつも同じ電車。同じ車両の同じ席。
二人の間はほんの1メートル。

離れることともなく、近づくこともない、1メートル。


二人は同じ駅で乗って同じ駅で降りる。
駅に着いたら彼は右へ、ワタシは左へ。

決して交わることはない二人の道。


あの日、あの朝、いつもの駅に着いたとき、あなたは、、、、、


起きない、、

起きない、、、



起きないよ、この人っ!(・ω・;)


そして電車は眠る彼を乗せたまま、駅を出て行った。


あの日彼はどこまで行っただろう、、、。


起きたときのショックったらないんだよねー、コレ。(経験あり・笑)
遅刻確定だし。


起こしてやりゃよかったかなー?

※ほぼ実話。
[PR]
by komilikeyou | 2007-02-22 21:09 | weblog