Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SE7EN( 159 )

SE7ENへ 勝手にメッセージ

こんな記事出てるね。
innolife.net>SE7EN、日本で台風の中ファンミ

SE7ENはほんとにほんとはどう思ってたんだろうか。
ファンの安全を考えて中止にするべきと思っただろうか。
参加予定者全員が集まれないならやるべきでないと思っただろうか。

そう思ってくれてたらいいね。


SE7ENひとりの意向だけじゃどうにもならないことがたくさんあると思う。
自分はそう思ってなかったとしても
表には「SE7ENの意向」として出たりして、くやしい思いをすることもあると思う。
SE7ENはひとりで仕事してるわけじゃないから、
組織の中で自分の思い通りにならないこともたくさんたくさんあると思う。


将来もっともっとSE7ENが大きくなって、もっともっと力をつけて
本当に「SE7ENの気持ちがSE7ENの意向」になる日まで
がんばって。

ずっとずっと応援するから。
あんまりお金使えないけど(笑)
そんなワタシたちのことだってSE7ENは愛してくれてると信じてる。

だからSE7ENも信じててね。
ワタシたち、いつでも笑顔でSE7ENのこと待ってるからね^^


7、愛してる~♪
f0113094_18502570.jpg





と、いうわけで、この件に関してはワタシのとこではこれで終わりですー
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-16 18:52 | SE7EN

沖縄について いろいろ思うこと(いいわけ加筆あり)

7の沖縄イベントについてですが・・・

みんなの意見をたくさん読んで、頭がパンクしそうっ
なにをどう考えればよいのか~~~~

んでも、やっぱり中止にするべきだったと思う。
つーか、中止になるもんだと思ってたよ。状況からいって。

ファンがいくら望んでも、
事故があったときに責任取れないからって言えばよかったじゃん。
実際そうなんだから。
で、あらためて仕切り直しするからって。
それがぜんぜん不可能なことだとは思えないけど。
金銭にからむ問題は発生するだろうケド、こうなった原因は天候にあるわけで
7サイドの都合ってわけじゃないんだから
なんとかできたんじゃないのー?
っていうのは甘い考えですかね。
ビジネスの世界はもっと厳しいですか?


結局こんなふうに、行けた人行けなかった人が出ることになっちゃって。
最悪な結果ね、コレって。

ただ、いろんな立場で参加してる人がいるので
中止になって別の日に振り替えということになると、それには参加できない。
という人もいたと思うの。
だからどういう選択をしてみんなが満足いくことにはならなかったでしょう。

それでも、コレはないだろーて。
行けなかった人にはプレゼントして終わるつもりなの、ほんとに?
別の日程で7とのイベント用意すればいいんじゃないの?
沖縄まで行かなくたっていいでしょ。
みんな沖縄に行きたいんじゃなくて、7に会いたいんだから。
それくらいできるでしょ。
7だってそれを望むでしょ。
やるべきでしょ。


ワタシはファンになったばっかりでよくわからないことも多い。
いまのところ実害は受けてないので、このマネジメント会社について
なにも言うことはない。
でもね、こういう不測の事態が起こった場合にどういう対応を取るかってことが
人や組織の評価に直結すると思うの。
今回のことを見る限りじゃあまりいいところじゃないかもね。


でも。(別にこの会社をかばうわけじゃありませんよ)
ワタシはいろんなアーティストのファンである友達がいっぱいいるけど
どこもファンクラブとか事務所の対応が悪いっていうもんね(笑)
ウチはいいよって聞いたことない。
ファンの気持ちを思ってといいつつやることが、
当のファンの気持ちとはだいたい一致しないの。不思議なもんで。

この手の”南の島でアーティストと過ごす”って企画もよくあること。
ハワイやサイパンで30万くらいとかね。
こんな金額、相場からいったらありえねーっつーの。
ワタシの友達でも行ったことあるってのがいるけど、よかったとは言い切れないらしい。
それも当然だよね~
30万の価値のあるイベントってなによ?
そんなもんが存在するわきゃないっしょ。

でも行く人は行くのね。
だからこそこういうイベントが成り立つわけで。
行けない・行かない人にとっちゃおもしろくもなんともないことなんだけどね。


ここからは余談・・・

ワタシは平等とか公平とかありえないと思ってマス。
いい思いする人もいればしない人もいて当たり前だと。
単純にコンサの席とかでもそうでしょ?
スキな気持ちは一緒でも一番前で見る人と一番後ろで見る人がいる。
その前にコンサに行ける人と行けない人もいるよね。

ワタシが長年見てるアーティストは最近バカみたいに人気が出てきて
コンサのチケットが取りにくくなってきてるんだけど。
そこでいっつもいっつも出てくるのが
「自分はチケットが取れなくてひとつも行けないのに、たくさん行く人がいるのは
不公平だ。」とか
「長年ファンをやってる自分が行けないのは間違ってる」的意見。

コレに対して、そんなのしょうがないじゃん。って言っちゃうワタシは冷たいですか?
そう言えちゃうのはワタシが行きたい公演はぜったい行けるから?
(なぜぜったい行けるかっつったら
長い間にいろんな技を会得してるし、友達ネットワークも広がってるから。)


でもさー、みんなが満足するなんて物理的にムリでしょー?
立場が違うんだから。
家庭のある人なんかから
「いくつもコンサに行けていいよね」てイヤミ言われたりすることあるけど、
独身パラサイト(笑)のワタシと自分の状況を同じレベルで見てもしょうがないじゃーん。
ワタシだって仕事やお金の関係で行きたいのに行けないってこともあるんだよ。
でもそんなことにうじうじしてたらやってけないよ。
だから自分にできるのはここまでって一線を自ら引いて
自分のできる範囲で楽しんでるの。
みんなそうしてるよね?
ワタシなんかこういう切り替えがすっかり身についたんで
”自分の行かないコンサやイベントは存在しない”って域まで達したよ。
7の沖縄イベントだってファンミで話が出るまできれいさっぱり忘れてたし(笑)


余談が長くなりました。


今回のこの沖縄イベントについては別に思うところはありませんでした。
ああ、7のとこもこういうことするんだねって思っただけで。
自分には関係ないからね。
あちらも商売なんで、ファンにお金使わせることを考えるのは当然だし。
アーティスト側はあちらの都合であの手この手を考えてきますよ。
このへんあちら側とファンとのバトルなわけですが(笑)
それについてどう対応するかっていうのは個人の自由。
出せる人は出せばいいし、出せない人はがまんするしかない。

でもね、そこんとこうまくやってほしいのね。
こっちがうまくだまされるようにさー。
ま、大人なんでそんな簡単にだまされたりしませんがっ、
だまされた振りくらいはできるようにね。
それをうまくやるのが
アーティストに代わって収入面について考えるマネジメントという仕事なわけで。
だからそういう裏側を感じさせずに
こっちが気持ちよくのーてんきにSE7ENのこと愛していられるようにしてて。
うっかりお金使っても笑っていられるようにさ。
ファンの望みってこんな単純なものだと思うよ。


沖縄のSE7ENもファンもみんな無事で帰ってきてね。
そして今回のことで傷ついちゃった(ワタシたち含め)みんなの気持ちが
すこしでも早く癒えることを心から祈ってます。

※加筆
7のファンじゃない友とこのことについてちょっと話しました。
友の意見は、キケンを承知で行くか行かないかは自己判断なんじゃないの?
ということでした。
これもひとつの意見として書いておきます。
でもね、そこを冷静に判断できないのがファンの悲しいところなんだよね。
ワタシもあきらめが肝心てなことを書いてますけど、
こういう”ものすごく強い好きという気持ち”があることはわかってます。
最初から申し込んでない人はいいんだけど
申し込んだ人のなかで不公平感が生まれたことが残念だと。
そうなったことについてちゃんと対応してほしいと思ってます。
ということが言いたかったんだけど、なんか読み返すと変だから~
いいわけさせてもらいました。

[PR]
by komilikeyou | 2007-07-15 12:15 | SE7EN

”スリルな夜 イケメン共和国”予告のことなど

コンサでドラムを叩いたとき
「嵐を呼ぶ男だな~」と若いお嬢さんにはわからないだろうことを思ったのですが、、

ほんとに嵐呼んじゃったのね。

うーん。
なんかこう、うまいこと解決できたらいいね。
SE7ENもファンもみんなが納得できて楽しい思い出ができるような、ね。


さて、きのう「スリルな夜 イケメン共和国」の来週予告にSE7ENが映りましたね~
”イケメンバー”というステキなチームの一員だそうですよ(。・w・。 )
けっこうおもしろそうですけど、まーた芸人さんと一緒に出てるから
あんまりしゃべってないすかね。
歌とか、、ナイかっ


でも、まあまあそれでもいいかと。
TVで歌うことについちゃいろいろ難しい面もありますから。
事務所とかレコード会社の力関係とかね~。いやな話ですけどね~~。
大人には事情があるんですよね~~~~(笑)
とりあえずメディアに露出してられたらそれで。


顔がいいのもひとつの才能。
どんどん活用すべき。


というのは我的好朋友の名言。

入り口はなんでもいいんですよ。
顔がいいとかかわいいとかおもしろいとか、ほんとなんでも。
歌を聴くきっかけなんてなんでもアリ。

ましてSE7ENの場合、歌はめっさいいわけですから。
で、MV見たりして、ダンスもかっこいいわってことになり
生で見てみたいな~って思ってくれたらもうこっちのもの。
あのコンサ見て、つまらないとかあんまりスキじゃないとか思う人めったにいないっしょ。
ココ押さえとくのは非常に重要!
CD売れなくてもコンサの動員があればやってけますよー('◇')
そういうアーティストはいっぱいいます。
つーか、ワタシがスキになるんはそんな人ばっかりですわ。アハハ

ほんのちょーっとだけの映像でもスキになる人はスキになるんですから
メディアには出ときましょ。

TVじゃ好青年風に見える。。ほんとはかなり王様風ですがっ(`∇´)ウシシシシシ
f0113094_10213375.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-07-14 10:41 | SE7EN

ちと落ち着いて。カンちゃんの話題など

カンちゃんって誰かって?
むんそんぐんのカンドゥですよ。

やつをカンちゃんと呼ぶなんてワタシくらいなもんかっ


「Korea Max vol.5」にインタビューが載ってたんですよん。
f0113094_0293411.jpg

オムさんの表紙につられて手に取ったらいたの、カンちゃんが。


いろいろしゃべってたけどー、とりあえず彼個人のことは置いといて(ヒドイ)
SE7ENとのからみエピソードはこちら。

殴りあうシーンで、よけなければならないのにお互い一発ずつ当たってしまった。と。


そうかそうか、日頃の恨みでついね~(どんな恨みかは知らんが)

SE7ENさんに申し訳なく思いました。とかいうてますが、
いいっていいって。
一発殴られたくらいじゃビクともしないよ、あの人は。
それより倍返しされなくてよかったね!爆


カンちゃん、こっそり応援してるからこれからもファイティンね。



あと、きのうCD屋で宮Sチラシを見つけたの。
f0113094_0413281.jpg

見開きぺらいち。
中には相関図とかキャスト紹介が載ってまつ。

あ、これワタシのサジンの腕前の問題じゃなく、こういう、顔が写ってない構図ですからー。



そんなわけで、、宮S観てえっ (人 *)
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-13 00:48 | SE7EN

ヅラーっと。ファンミ感想

一気にファンミも書く。
(MCのふるやさんが「こちらにステージ衣装がヅラーッと。」って言ったときにゃ、
なに言い出すのかと、焦ったよう。
不用意にヅラとか言っちゃダメ!爆)

さて。
べつに何が当たったわけでも、なんか特別いいことがあったわけでも
ないんだけどよかったな~、ファンミも。

7のほんとの気持ちがすこしだけ見えた気がしてさ。


米国で成功するのは難しいと思うけど、やってみる。って。

甘くないこと、7はちゃんとわかってる。わかってて行くんだ。
そう思ったら切なくて。
でもすごくかっこいいよね。
まんなかに一本びしっと芯の通った、すばらしい男子ですよ、SE7ENは。

そんな彼に光をプレゼントできたこと、ほんとにうれしかった。
こんなこと言うのはおかしいんだけど、史上最高の光だったかも。
それを聴いてる7の表情が、すごーーくやさしくて。
きっと心の中でワタシたちみんなをハグしてくれてたね。


それで7ってば

みんなと長い時間一緒に過ごして、これが幸せって言うのかな~

だって・・
こんなこと言われて、泣くなっつーほうがムリですから


ファンミってこんな感動的なものなの?(ρ_;)エグエグ


あ、あとね、1対1の電話とかプレゼントとか、みんなが楽しみを共有できないとき
「あんまり続けるとつまらないから」って言うの。
写真撮っていいコーナーでも
「写真もいいけど、せっかくだから顔見ながらみんなと話したい」って。
ほんとにファンのこと大事にしてくれるのね。。
最後にサランヘって言ってくれてうれしかったな。



とかいいつつ、感動だけじゃ、もちろん、なかったけどね~


萌えポはこちら。

猫は好きですか?という質問に

そんなに好きじゃないけど~、いちどこうしてみたいな~

と、猫を抱っこしてなでなでするしぐさをっ

ワタシ、生まれ変わったら7のとこの猫になるっ(アホ)


あとね、朝起きたら女の子になってたら?って質問には
そんな普通の質問?ってツッこんでから
じーーーーっと見る。ずーーーーっと見る。ってさ。
ごくあたりまえの男の子だわ。プッ


ステージ衣装のタンクトップをプレゼントのとき
「ぼくの汗が・・」って言葉に奇声あげたりして、、、ミアネヨ~~~
f0113094_2227326.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-07-11 22:34 | SE7EN

777&778 萌えポ

萌えポも書いとかないとね~

まずクレーンね。
777はアリーナだったんだけど、すげー近かったわ。
目が合ったしね。
と、会場の80%は思っただろ(爆)

あとね、靴のひも結んでた(。・w・。 )プクク
曲にいきかけて、
「あ、ちょっと待ってくださいね。靴のひもが」
「両方とも・・」みたいなこと言って。(ここめさめさかわゆし)
結び終わったら
「いまのは編集(でカット)」
「次の曲は~」
って巻き戻し(笑)
こんなこともできちゃうのよね。そこがスゴイ。


そして雨に濡れる。。
もうもうもう、コレについては言葉はいらないっすよね。
震えがくるほどセクシーだったよう(泣)
f0113094_22215281.jpg



最後にW アンコール、片手倒立。
あるの?あるよね?あるよね?って粘ってたんだけど、
たしか会場スタッフも「清掃入りまーす」って回ってきてなかった?
違ったかなー?
だからテンション250%UPだったんだよね~
片手倒立見たときにゃ、得体の知れない鳥みたいな声出してましたわ(笑)


って、いちおう上げてみましたけど、全編通して萌えっぱなしでしたから~。エヘ
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-11 22:23 | SE7EN

世界一の歌手 SE7EN!-777&778感想

世界一の歌手SE7EN!

てー、自分で言うてましたが、コレあんがいホントかも。

一番思ったのは、SE7ENの真骨頂はコンサにあり、ってこと。
歌手としてダンサーとしてパフォーマーとして
大きな舞台でいっぱいのスポットライトと大歓声を浴びることこそ
SE7ENのあるべき姿なんだよね。
とにかくオーラとエネルギーがすごい!
その輝きでいっぱいになって、会場がぎゅっと縮まった気がするほど。
それほど彼の存在感はすごかった。
まさにスターであり、その役割を楽々こなし、楽しんでる。
そんな人っているんだね~


でも、そんなスターな彼を見るだけのコンサじゃないんだよね。
楽しんでるSE7ENと一緒に楽しんじゃおう!っていう参加型なの。
歌って、踊って、7棒振って、コール&レスポンスして、
見に行ったんじゃなくて、自分も7と一緒にコンサしてきた感じ(笑)
コレってほんとに楽しいし、うれしい!
7も“遊ぶ”って言ってたけど、たしかに7のコンサはレジャーだよね~
限界ギリギリまでパワーを出し切ったよ。
スタートラインのジャンプなんて、自分で言うのもなんですが
かなりいい跳躍を見せましたから。
自分をホメてあげたいね。
そのあと足がわらって大変ですたけど~~


それに、2時間も一緒にいるといろんな7が見られていいよね(笑)
ガールフレンドのいたずらっ子な7とか O(≧▽≦)O イヤーン
I Love you~ECHOs~の切ない7とか (*'ρ'*)トリハダ・・
ありのままのパワフル&がっつりな7とか d(>_< )いぇーっ
Entranceのかわゆ~い7とか キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
歌もダンスもなんでもこいのよりどりみどり。
こっちの感情もあっちいったりこっちいったり忙しいったら。
でも、それがいいのよねーん。


7はステージワークもいいね。
MCでおもしろいこと言って笑わせたり、次の曲への振りもうまいし、
みんなの気持ちの乗せ方も上手。
もちろん構成があってのことだけど、
うまくできるのはやっぱり7にそれができる力があるってことだと思う。
日本語がしゃべれて、アドリブもきくからこそ、ちゃんとできることだもの。
この点、7はかなり抜きん出てるんじゃないかなー。


いやいや、なんかベタボメ(notメタボ)ですけど。
でもね、ワタシ、かなりたくさんいろんなライヴに行ってるんだけど
ここまで満足度が高いのってなかなかない。
ワタシがものっそ7がスキだっていうのもありますがー、
そういうこと差し引いても、スゴイんだよ、まじで。
だってまず歌がめっさうまいし、ダンスもえらいかっこええもの。
この二つがそろってるってだけでも、スゴイことなんですよ、奥さん!(←誰?)

なんかね、こんな人に出会わせてくれて、神様ありがとうっってね、そんな気持ちよ。


ヅラヅラっと書きましたが、やっぱり感想はこれにつきる。
あー楽しかった!
f0113094_22164555.jpg

コマウォ、7♪
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-11 22:19 | SE7EN

SE7EN 生韓国語に萌える

韓国ペンのみなさんに「777に一緒にいられなくてゴメンネ」と
メッセージ動画を贈ったそうです~
f0113094_22535871.jpg

サランヘ、かわゆっ(Ψ▽Ψ*)

幕張にもたーくさん韓国ペンのみなさんが来られてましたが、
韓国ペンに話しかけるSE7ENの韓国語に胸キュン・・


話はてんでわかんないんすけどね。


わかんないけどステキなの。
7は日本語しゃべれちゃうので、韓国語で話すのは聞けないかなーって
思ってたからうれしかった。


とく”コマウォ”にゃ萌えますた。
理由はありませんけど(笑)


なかなかコンサの感想を書けずにいまーす。こまったにゃ。
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-10 23:03 | SE7EN

LOVE SE7EN

怒涛の777&778&ファンミを終えたばかりだというのに
しがない勤め人のワタシはお仕事に行ってまいりましたよ。。

そんなことしてる場合じゃないっつーのにっ

脳内はフル回転でいろいろいろいろ考えているけれど
表面上はひたすらぼーーーーーーっとしているように見えるワタシに、
周りからは、元気ないね。と。


、、元気がないっていうかー、

魂がないんだよね (´ ▽`).。oポワーン


魂もハートもなにもかもきのうSE7ENにあげてきちゃったの。
いまここにいるのは抜け殻なの。


いままで映像の彼を見て、かわいいだのかっこいいだの言うてきましたが、
ワタシはまだまだ甘ちゃんですた。

生はそのいちまん倍かっこよし&かわゆし。
f0113094_22553545.jpg

f0113094_22555877.jpg




週末には一時もどってきてね、ワタシの魂ちゃん。。
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-09 23:02 | SE7EN

777 YEAH!

やーん、ついに777になりましたねーー。

興奮して眠れなくてこんな時間から起きてまつっっO(≧∇≦)O
と言いたいところですが、、、

幕張は遠いから~。
洗濯して出かけなきゃいけないから~~~~。あ、終わった。


では、あとでー。

f0113094_6453171.jpg

ノースリーヴ希望。
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-07 06:46 | SE7EN