Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:idol( 64 )

SUPER JUNIOR-T×モエヤン "ロクゴ de ヤホー"

まったくそんなそぶりも見せてませんでしたが、SJT×モエヤンのイベント行ってきましたよ~



カンインの顔丸くなかったっ!!


とりあえずコレ言っとかないと。



なんかのphotoでむっちりした顔を見たときは、
この顔で日本に来やがったらどーしてやろーかと思てましたけどだいじょぶでした。
ハラはぽってりしてたけど。

デカイからハラがちょっとぽってりしてるくらいはいいよいいよ、うんうん。


つーか、マジデカイ。
ラメジャケの背中が広い(笑)



今回お友達の強運ですごーーい前方席だったんですけど、あんなに近いと、なんか現実感が薄れて冷静になりますね。
冷静にイトとかウニョ(notぽにょ)の肌を観察したりしてね。二人ともつるつる~



あ、イベントすげー楽しかったです。
なんも期待してなかったんだけど、65日本版も聞いてなかったんだけど、いいじゃないすか、アレ!
年末の宴会ソングとしてじぇんじぇんイケルよ!タイツくんキャラも女子高生とかにウケそうだし!
ちゃんと売りなよ、えーべっくす!!


モエヤンがちゃんとしてるんですよね。
歌もダンスもうまいし、美人だし足なげーし、全身タイツでも下品じゃないのね。
感じもよくて、みんな「モエヤンいいやつじゃん」て思ったはず、たぶん。
ワタシは思った。


お笑い芸人とコラボなんて心配のが大きかったですけど(いや、心配しかしてなかったけど)
よかったよ。




じゃ、あとは感想箇条書き。

・2時間弱もやってサービスいいな。CD+DVDつきだし。

・そんみんがかわいすぎてワロタ。あのコも違う星から来たコだ。←地球にはあんがい異星人が・・
さらに、カンインとそんみんは生物の種類的に別種とおも。到底同じとは思えん

・カンインのウニョいじりがスキだ。だまっていじられてるウニョがよい。

・ヒさま~~~~!!ww &トゥク姫 (*´∇`人

・しかしファンの声援に「おう!」と答えるヒさまは意外とおっさんだった。
思わず、おっさんか!とツッコンだら、後ろからもおっさん!と聞こえた(笑)

・わけのわからんことを言って、ヒさまに「ああ?」とキビシイ声をもらいステージ上から追い出されていた、ちっとも空気を読まないのんきなトゥク姫。。
SJのメンバがダイスキで、なにかというと「彼がSJのメンバでほんとにうれしい^^」を連発するトゥク姫。。。

これがSMのリーダーの伝統なのか(笑)


そんなトゥク姫がスキだ!
カントゥクのデュエットはちょいと胸キュンだった!



SJは楽しいなあ。




f0113094_18514542.jpg

f0113094_18563612.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-11-08 18:57 | idol

<Super Junior>ハンギョン 北京五輪の聖火ランナーとして故郷へ

ワウコリの記事↓
<Super Junior>ハンギョン 北京五輪の聖火ランナーとして故郷へ

映像(SOHU.com)↓
视频:韩庚传火炬人气爆棚 接棒跳伞冠军遭熊抱


かわいーww
f0113094_18143966.jpg





いろいろ言われてる北京五輪なんだけど、
やっぱ聖火ランナーってスペシャルなことよね^^




はじまったらけっこう見ちゃう気がするな。
[PR]
by komilikeyou | 2008-08-08 18:21 | idol

おもろかったー ハイタッチ会

12人もいると個性がいろいろでおもろ~


感想(順不同)
※どんな書き方してあったとしても、だれひとりとして悪い印象は持ってませんので。


そんみん・・ちょー笑顔でちょーかわゆっっ

イト・・むっちゃハイテンションで、先行き心配だったぞ。
    体を張るリーダー。。かっこええ(゚ーÅ)

シンドン・・手がちいさい感じ?

シウォン・・背も目もなにもかもでかい。
       しっかりこっちの目を見てくれて、まじめないい人。

カンイン・・一瞬目を合わせて、すぐ次を見てた。落ち着きねーな(笑)

ひちょる・・こちらもすぐに次を見てた、落ち着きのない人2。
      目がくりっとした美人~

いえそん・・ワタシのときにちょい休んだので(笑)、あり?となったしー
       なんか困り顔だったのは、もともとそういう顔か、この手のイベント苦手か。

ドンへ・・おお、ドンへ。と、なんか思ったww
     しかし手の位置が低く、、低っと心の中でツッコミ。

ハンギョン・・ライトと髪の色の関係で後光が差していた(笑)
        静かな微笑みがステキ。

ウニョク、リョウク、きゅひょん・・ふつう。よく覚えてないんだ、スマン>m<



時間的にはけっこう短いのに、けっこうちゃんと顔が見られてうれしかった^^
お徳感もあって、かなりよかったね。



7/8のイベントのこともちょっと。

つっても、ロクゴ聴けたんでもーそれだけでOK!
あと、あの人数のパフォーマンスはやっぱ迫力があっていいね。



早くコンサをやってちょうだいな~
もうエルフにもなったんで、いつでもいいからね。よろ~
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-09 23:26 | idol

初心をあっさり忘れる-名刺交換会

イトがいちばんだからーん。

なんつって、名刺にメッセまで手書きしたのに、別列(つまり混んでる)と
わかったとたんに、


カンインにする~



二番手にくら替え 爆




んでも、カンインめっちゃかっこよかったヽ(´∇`)ノ☆

見た瞬間、
ふわ、かっこいっっ!
って、キュンとしたよ(笑)

スゲー好みの顔。



混んでないから(いやまじで。アハハ)、本人もなんかのーんびりしてて。

とろとろ名前を読んでくれたり、あ、ハスキーでせくしーな声♪
いい感じで。満足




若干集中力には欠けるが(笑)、カンインかっこいいっすよ。
と、宣伝しといてあげるね。
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-09 20:18 | idol

今年の7/8はSJ。

明日SJのPREMIUM EVENT行きます~
あさっての名刺交換&ハイタッチも行きます~



7/9は最初行くつもりなかったんですけどね、休み取れないと思ってね、
でもやりくりしたらなんとかなりそうで。
せっかくだから行っとくかと。


で、ハイタッチだけでいいと思ってたんですけどね、
せっかくだから名刺も交換しとくかと。


なんだかんだ言って全部行くと。へへ




名刺も作ったww


黒猫ちゃん
f0113094_2113788.jpg

本名だけ入ってるいたってシンプルなもんで。


コレはじつはカンインにあげたいんだけどー






いちばんはイトだから。

糸↓
f0113094_2116643.jpg


糸にはちょっとかわいめのあげるつもり。




カンインまでたどりつかないかも。ちえっ





糸とかそんみんとかかわいこちゃん系が好きなんだけど、デカイのも気になる。


こんな獰猛な感じならいいのに。  土佐犬。。。。(゚×゚*)プッ
f0113094_2124849.jpg



ほんとは気のいいヤツなんだろね。






きぼむ来ないのじゃんねんだけど>△<



楽しみY
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-07 21:31 | idol

笑っていいんですよねー

いまのところ

小さくて見えないですね。


の、Shineeだが


f0113094_111887.jpg

Shinee(シャイニー)/1st mini album/お姉さんはとても美しくて (ポスタープレゼント)





笑っていいんだろうな、このタイトル。
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-25 11:21 | idol

モードSJ

大家ーーーー(おおやではありません)




東方はいまどこでなにしてんのか知らないですが、


ヒマっていいですね~(´ ▽`).。o

時間がいっぱいあるっていいですね~





やっとSuper Juniorに手をつけられるときがきましたよう。



アピーリングう~も買ってきた。

f0113094_103439.jpg



いま車では台湾で買ってきたSJM聴いてる。

f0113094_1154767.jpg

中華圏で韓国人の買ってきてしまったわー、と思てたけど全編中国語だった。
みんなよーがんばってるな。






いままで2集は持っててたまに聴いてたんだが、メンバーの把握は放棄してたんだよね。
13人も覚えられるわきゃねーだろと。



でも武道館行くしさー、いまヒマだしさー(笑)





顔はイトゥクが好きと思う。顔見えてないけどね。

f0113094_1030693.jpg



キボムの怖い顔系もスキなんだが、もうちょっと薄かったらなーー(薄い顔好き)

f0113094_10305033.jpg



ソンミンのこの髪型いいなあ

f0113094_10351443.jpg




ソンミンて、すっっげーいじめたくなるタイプなんだが(つまりちょーワタシ好み)
いじめたらすぐ泣いちゃいそう。



ゆの、ふえっうえっ涙
あーよしよし
f0113094_10443417.jpg









・・・・・おもろいな、それ(ΦωΦ)


あ、コレ、お気に入りの東方&ソンミン→Dream asia♪ongaku-bako
またスピーカーの音がものっそちっさくなってる。。
なんも聞こえんーーーー;;








んな感じでお勉強していきますが、こんなにいたらフォローしきれんなーー


というわけで、オススメ男子いたら紹介してください(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-25 11:10 | idol

花男妄想

むちゃむちゃおもしろそーなんですけどーー

f0113094_9402010.jpg

BUNKAKOREA: BigBang、「花より男子」をパロディー・・・コンサートで公開


(ボクタチは)花美男じゃないから花美男を演技すればかなりおもしろそうだった。


花美男じゃないってそんなこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(全員の顔を思い出し中)






そうかな・・・(´▽`)ハハハ





んー、でもTOP→道明寺、Gドラ→類たんってのはどーもなー。
Gドラが道明寺って感じだし。


あ、テソンのつくしはイケル!笑





BBのお笑い小芝居シリーズも今後楽しみだね。
つーか、なんでそんなコーナーがあるのかよくわからんが。

このよくわからなさは東方ツアーのお笑いネタ見せコーナーに匹敵する。





そーいえば韓国で花男 制作されるって話のときに
東方をまとめてキャスティングってどお?なーんて意見もありましたね~





そーなったら道明寺はユノ。
そして類はJJ。



で、ワタシがつくしで(なじぇオマエが?)、二人の間で揺れちゃう??










ノンノンノン









互いに相手を憎みたいのに憎みきれずに苦悩する二人を見て

萌える

f0113094_1034796.jpg




殴り合うシーンとかなかったでしたっけ?

殴り合うゆんじぇ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(゚ρ゚*)ダアー




そんな二人の愛の行方を克明に記録してココで連載しますからね!爆
※花男はそんな話じゃありません、念のため。






美作はちゃみね。陽気なプレイボーイ、どうよ。

西門はもちろんミッキで~
女の子をとっかえひっかえ。でも瞳が悲しい。ふふ




ジュンスは和也。犬っころのようにつくし(ワタシ)になついてくるのww







あー、このドラマ楽しそうだーーー




意味もなくステチなJJ&ユノキャプ。
f0113094_10473959.jpg

f0113094_1048280.jpg


f0113094_1049664.jpg

f0113094_10494630.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-04-12 10:51 | idol

JHのーアルバムとかコンサとかーー

きのう晩ごはんを食べながら夕刊を読んでおったら(悪い子)
下のほうの広告欄にJHがいた。(ちゃんとオフィにも出てた)

f0113094_716531.jpg



とろろをかき混ぜてたときにまきちらしたしょう油の被害はまぬがれたようなので
さっそく切り取り~
家族はだれも読んでなかったのに~(ほんとに悪い子)


ああ、シングル発売になってたんだ。。
通常盤おまけ収録の「Lately」が気になる。スチービーのだよね?

スチービーの歌はほんとに歌がうまい人じゃないと歌っちゃいけないと思うのだけど、
JHならだいじょうぶー。
なのでとっても聴きたい。
なので通常盤をゲッツだ(゜∀^*)☆



あああ、アルバム出るんだよね。うれし♪
ライヴあるんだよね。ますますうれし♪♪


東京は11月9日(金)中野サンプラザ。


むーー、金曜日いいい。。。半休か
チケ取れてから考えよっと。




いつも言いますが、犬っぽい鼻周りがスキ
f0113094_7215678.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-09-15 07:43 | idol

宮@シネマート六本木

ワタシはいまカルピスを飲みながらコレを書いてます。
原液を薄めて作るほんとのカルピスを。

子供のころ、カルピスは高級品で(笑)そうそう飲めるもんじゃなかった。
お中元でどっかからもらうとか、そーゆーことでもなければウチにあったことなかったなー。
あの瓶、なつかしい。

たしか「カルピスは初恋の味」だったと思たが、ワタシにゃ「カルピスは夏休みの味」。

・・・・・・・・・・
さてきのう、六本木の映画館に「宮」を観に行きましたよ~
「宮」WORLD IN CINEMART

きのうは13・14話という半端な回の上映でしたが、

チェギョンを襲わないようにジタバタと”熱”を発散させるシン君とかー
チェギョンに「好きになった」と切なく告白する一方、
ヒョリンに床入りのことを話してプレッシャーをかける悪魔的ユル君とかー
シンくんの目の切れっぷりとかー
チェギョンのくちびるとかー
ユル君の犬っぽい鼻と口まわりとかー
f0113094_725816.jpg


なんか、そういうの見て楽しんできますた゚◇゚

やっぱ「宮」おもしろーっ
休みの間に見直そ。


そして特別展。写真撮り放題。

まず「宮」から・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-11 07:26 | idol