Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:weblog( 154 )

またお知らせ。今度はお引越し

ブログを引っ越すことになりました~




あ、もう引っ越した。
7月からはこちらです。Dream asia@china





過去記事は持ってきません。
めんどくさいもんっ


いままでいただいたコメにはお返事しました。
「出発お知らせ」にいただいた激励メッセにはこの場でお返事させてもらいます^^


kuruさん>いろいろ気をつけて、元気に帰ってきました!
そしてなにかを見つける、また新たなチャンスを得てきました。

傀儡さん>フレパ、じゃんねんながらバイク2人乗りはなかったようですが~笑
萌えポ、ささやかにありましたかね?

Kurumiさん>元気に帰ってきましたよ!

kyon♪さん>実り多き日々でありましたよ^^

tamaちゃん>ユンジェのお世話?ありがとう~笑
愛を育てて帰ってまりました♪

ママさん>チャイオリジナル商品にたいへんなぐさめられましたよ笑
てっちゃん>二人っきりでお話なんて、そんな、、、照 違うか!

ゆず茶さん>ドームで、ほんとに愛がでっかくなってることに気づき、びっくりしました笑

しゅえさん>ありましたとも、ならでは商品~
楽しかったです笑

ふうさん>肥大化した愛、そして妄想、、、文字にするのが怖いくらい笑

aiconちゃん>いない間のサポート、ほんとにありがとうでした!

琉兎さん>ブクブクに太らせて帰ってきました、愛。笑

hoteiさん>ほんと1ヶ月なんてあっという間でしたわ~
また遊びに来てくださいね^^

枝まめさん>はじめまして!ミキペンさんですね♪
みっきーにはいろいろ言いますが、それはあまりに愛が深いからなのです。。
また遊びに来てください!

ジュン仔(ゆか)ちゃん>スルーってスルーって!笑
ほんとに行ってましたよ~
そして元気に帰ってきました^^

カギコメさま>お久しぶりでした!




お引越しの理由はこちら。

なじぇお引越しかというと・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2009-07-09 15:35 | weblog

みっきーゆちょんグッズ(中国産)

昨日無事に中国から帰ってきました!
(激励メッセ、たくさんありがとうございましたww)





いやー、いろいろオモロかったです、中国生活。

まあ、そんな話はオイオイしていくとして。






こちら、中国産のみっきーゆちょんグッズです。

f0113094_1636171.jpg








エセネズミ方面モノのはずが、はからずもMYCグッズになっているという。。








さすが中国、4000年の歴史は奥が深い。ウム











あ、帰った早々、この週末はまたお留守ですね。

Let's go TOKYO DOME!!

以下、ジュン仔ちゃんへのお返事です・・
[PR]
by komilikeyou | 2009-07-03 16:48 | weblog

お知らせ

f0113094_1237424.jpg



この週末に出発します。






いまのところ、あちらではネットはできないと思われます。
ネット中毒のワタシが1ヶ月も。。あははは

あ、みっきーバースディのお祝いはもうしました笑






東方にもあまり会えませんけれど(もともと6月にはたいして会う予定もなかったが)
会えない時間が愛を育てると言いますからw




この1ヶ月で愛を肥大化させたいと思います。





帰ってきたら″Stand by U”の発売とドーム!

お互い成長した姿で会いましょうネ





それではみなさま7月に。
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-29 12:53 | weblog

だいじょうぶですね!

みなさん、励ましありがとうございます!
ほんとうにほんとうにうれしいです。





ワタシにとってこれはいい話であるはずで、ワタシってついてる!って思っていいはずで。

ほとんどの時間はそうやって、バカポジティブをおおいに発揮していられるのに。



でも、あわただしさに疲れたとき、ふと、ほんとにこれでよかったのかな。。。って思いがむくむくとわきあがってきて、なにもかもがいやになっちゃう。






そんなだから、ワタシ、下の記事を書くことで、みなさんに励ましてもらいたかったんです。
ワタシならだいじょうぶと言ってほしかったんです。



いつもはほんとに強がりなんだけど、なんでもひとりでできるもんって顔して生きてるんだけど、
やっぱりワタシも人並みに弱っちかったですね。へへ






たくさんの人にだいじょうぶ!と言ってもらえて、うん、だいじょうぶだな!って、いまはちゃんと思えます。

パワー満タンになりました!







この1ヶ月で、いろんなものを見て、いろんなものを得るはず。
それがどんなものなのか楽しみです。


帰ってきたら、もっときちんとくわしくお話しますね。








未来創造堂で、東方がキミョウな醗酵食物をとりあえず口に入れてるのを見て、
ワタシもこの無邪気さとガッツを見習わなきゃいかんな、と思いました(笑)


彼らの存在自体がすっごく励みになりますねww


だいたいワタシは納豆食べないんで、よくアレをおいしいと言えるよなーといつも感心してますよ。







彼らにとって納豆が食べてみたらおいしかった!ように、ワタシも、行ってみたらなんでもなかった!ってことだったらいいな~
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-24 17:48 | weblog

勇気をくれる フライ,ダディ,フライ

”フライ・ダディ”は大好きな映画なのだけど、本屋で原作の文庫を見つけて、そういえば読んだことなかったなって。


で、読んでみた。



f0113094_20481043.jpg




朴舜臣(パク・スンシン)がおっさんに言う言葉がいちいち胸に突き刺さる。



-力は頭の中で生まれて、育つんだ。頭でダメだと思った瞬間に、力は死ぬんだぜ。


-自分を信じられなくなった時、ここに恐怖が入り込んでおっさんは一歩も動けなくなるだろう。
 ・・・・・どんなことがあっても、自分を信じることだ。




ワタシ、こんな言葉がほしかったんだ。

だから、この本に、いま、出会ったんだ。





いま、ワタシはたくさんのパワーと勇気がほしい。

なぜなら・・・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-21 20:44 | weblog

あの・・・

どなたか仁川空港で一晩過ごしたって方いませんかー?



トランジットなんだけど、21:30頃着、翌朝9:00頃発なものでソウル市内までは行けないの。
つーか寝るだけなんで意味がない。。







おとなしくホテル取るべきかしらん
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-19 23:54 | weblog

前夜

仕事終了のチャイムがなったとき、



ぃよしっっ!



と、思わずガッツポーズ(心の中で)ww










とはいうものの、いろいろな(プライヴェイトの)ことに脳みそを占領されていて、いまのとこ集中できてない。。


吐くほど(ウソ)楽しみにしていた、ワタシの初日だというのにいいい








荷造りもしてないし;;












ま、明日になったらオール東方神起モードですヨネ~♪ 浮き浮き



じゃ、また来週!





・・・

うお!すげえ、プレミアムの入り口っっ


お帰りなさいませ、お嬢さま、、、、、、って、執事喫茶?!セバスチャン??!!




あんなとこから入ってみてーーーーー
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-08 22:25 | weblog

言っても仕方のないこと。

現場にいるわけでもないワタシになにかをいう権利など、さらさらないのはじゅうぶん承知していますが




彼らには、東方神起として最高のパフォーマンスを見せる使命がある、と考えている者として
刺し貫かれるようなくやしさを感じずにはいられない。




でも、ワタシのそんなくやしさなど彼らの思いにくらべたら、、
いや、それはもうくらべることなどどうていできない、まったく次元の違う話なんだよね。



だから、もうぐじぐじ考えるのも心配するのもやめようっと。






ただ、本人たちはさておき、見に行っているワタシのお友だちやお知り合いみんなが、いま感じられる中で最大の楽しみを味わってきてくれたらいいですね。






って、こんな深刻にならなくてもいい問題ならいいんだけど~
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-05 13:14 | weblog

東京東方めぐり

東京ぷち東方めぐりしてきました~


まずはPODO-NAMUでランチ。
豚の炭火焼き。
f0113094_18246100.jpg



お肉の味がニクニクしててよいです。
ワタシはおしょう油タレがお気にw




行ったときけっこう混んでたんで、個室風のとこに通されたんですけど、やぱそこはメンバも使う席だそうで。
2・3日まえに長身カップルが来たと、店員さんがべつのお客さんにいうてるのを小耳にはさみました笑



あとでちゃみペンのお友だちと


ふたりで向かい合ってなに話してたんだろうね。
ユノがダメ出しとか?ちゃみ反省したかしら??きゃわゆっO(≧∇≦)O♪♪


なんつって、勝手に萌えてたんですけど、さっき女性セブン立ち読みしてきたら、
ユンジェがデートしてたっつーじゃないですかっっ





あそこでデエトしてたんだあ♥
いちゃいちゃしてたかな。。JJがお肉取り分けてくれたり。。。(´ ▽`).。oポワン     ←激しく妄想中








そんなPODO-NAMUですが、若干わかりにくいっぽいとこにあります。(ワタシはいちど通り過ぎた)
駅近でもないし。
オサレで雰囲気はいいですけど、そんなに広くないですね。


今度は夜、長身カップルもひとり1コ食べたであろうカルビを食べに行く!




あ、サインありましたよ。







次は表参道ヒルズのDEL REYでスウィーツを。
東方の行った銀座店のカフェは営業終了してたので、こちらに行ってみましたヨ


メンバが食べたメニューでオモサンにもあるのは、ユノ氏の食べたショコラブリュレ。
↓ちゃみに狙われてるやつです。
f0113094_1852373.jpg



食べてきました。ブリュレ好きやし~

f0113094_1846153.jpg


ショコラ店だけあって、んもう、チョコレートがめっちゃおいしいいいいいっ
表面のパリっとアイスの冷たさとチョコの味が絶妙にマッチング。(ユノ氏にはとうていできなさそうな、このコメント、どうだ!)

ちっこいガラスカップのはチョコレートドリンク。
こちらはほろ苦でさっぱり味。


お店の高級感とおいしさが相まって、なにやらぽーっとしました。


だいたいオモサンなんてアウェーだし。
あんなにたくさん西洋人(!)を見たのはひさしぶりだ笑







たっぷりと慣れないセレブ気分を堪能したあとはお散歩がてら、お友だちの案内でavexへ。
PV見られるところでいろいろ見ながら、コレが好きだのアレが好きだの、また好き勝手なことをおしゃべりしてきました。


先にいた女子高生がミロをリクエストしてて、ミロを見ると癒される、と言ってたそう。





、、、、筋肉に?







あと、せっかくなんでそば屋を見学。

そこで

こんなとこで偶然ばったり会ったりしたら、もう今後なにもいいことが起こらないような気がする、、から、会いませんようにっ>_<

などとくだらないことを言ってたんだが、
帰ってきてモバのスタブロ見たら、あそこ(の上のほう)にいたんじゃないのーーーーう!




このかすり具合がたまらなくいい。







と、そんな感じで、東京ちょこっと東方めぐり(名前変わっとるわ)、楽しかったです^^


f0113094_19484351.jpg

avexの隣りのビルの上にあった看板。
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-01 19:52 | weblog

大人になった♪

育てていた樹が大人になりました~

f0113094_16293963.jpg



最初はなかなか大きくならなくて心配したものだが、こんなに立派になって;;

むくむくしててかわいいから”ゆちょん”と名付けよう。





これはブログを更新していくと樹が生長していくというブログパーツ。
大人の樹に成長したら、実際に植樹が行われるんですね。エコ活動。

gremz-ブログで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス-






エコなこと書くと成長が早かったりするらしいが?、ココは東方ブログ風ブログなんで。
でもちゃんと大きくなったよ。

”ゆちょん”はワタシの東方への愛を栄養に大きくなった、記念すべき最初のコww
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-27 16:38 | weblog