Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起( 431 )

スパークリングなだけに

しゅわっと燃えてます、親子(爆)
f0113094_22554773.jpg



ちゃみが溶けてしまうっ







f0113094_22571555.jpg



イヤミーーー!!>YC




ユノさん、ハジケすぎで、しゃくれが。

でもいいの。それがユノだから。
そんなout of controlなところがユノのいいところ。←いいところ?





オクサンも、なんか、どっかのネジがぽろっと
f0113094_237738.jpg







f0113094_2372967.jpg




ああよかった。ほんとはかっこよかったんですね。










って、スイマセンスイマセンっ

あんまりオモロイphotoばっかりだったもんで、つい。





いや、でも、気合十分だったことはものっそよくわかりました笑

まさにspatk☆☆☆
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-13 23:19 | 東方神起

おんたま5

知って貝柱~♪







ゆちょんも思わず、か、かいばしら?と、動揺する、知って貝柱・・・











じゅんす、キミはやぱワタシの理解を超えている爆

マイク逆に持つってありえないしょ?!












あ、おんたま終わっちゃった。さびしー
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-11 09:57 | 東方神起

おんたま4

今いくから待ってて♥








夢でも逢いたいほどちゃんみんを愛してるのか、じゅんすや、、、、、、、、、、、、、、、




確実に待っててはくれないだろうに、、、、、、、




万が一うまく逢えたとしてもいぢめられるに決まってるのに、、、、、、、、、、、、、、、、、





それでも逢いたいのか、じゅんすや、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、














どんだけM体質っ(ΦωΦ)爆











最終日は、、なに?
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-10 21:56 | 東方神起

おんたま3

おしゃれかそれ?



ますます磨きのかかるちゃみのツッコミ。
スカッとするね、このバッサリ感。笑







ところで、ユノ大人しかったですね。。。
















オクサンが横にいないから低調か爆








4日目は1問1答?
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-09 23:58 | 東方神起

ダアーッ!

いいなーっ!!ワタシもダアーしたかったあーーーっ
アントキの、スキだしー!

f0113094_22325091.jpg

JJのうれしそうなことw




しかし、ワンピース着用なんていうから、なにやらかわいらしーイベントかとおもいきや
こんな汗臭い、むさっくるしいことになってたとは(笑)





モバでphoto見て


だれか(もちろんユノが)技かけられたりしたかな(ワクワク)


と、マジ期待してたんだけどそれはなかったか。
ギブギブ!とかしてほしかったんだけど。ちぇっ




こちらにphotoいっぱいありますね。
毎日.jp:東方神起:初の東京ドーム公演決定 発表会場にアントキの猪木乱入「1、2、3、ダァー!」


photoからでも明らかに伝わるウリリーダーのハリキリぶりと(上着脱いでるしっ。ぷ)
腕相撲で負けて戻ったダンナをいたわるJJの表情に注目。あ、ミキもほにゃっと優しい目で~




デイリースポーツより抜粋。
東京・後楽園ホールでのイベントでは、乱入した西口プロレスの面々と腕相撲など“3本勝負”にも勝ち、堂々とドーム公演の“権利”を手にした。



なじぇ西口プロレスと戦わねばならなかったかは知らんが、なんとか勝負に競り勝ち、ドーム使用権をゲッツした東方神起、おめでとう!笑


楽しみにしてる~
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-08 23:04 | 東方神起

おんたま2

トーニョ、トーニョ、トニョ♪


きょうは全国的にみなさんトニョってたことと思います。
ワタシもだいたいトニョってました。








なにを言い出すかわかったもんじゃないですね、このコたち。
まったく油断もスキもない(・ε・)




3日目は、、なんだったっけ?
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-08 22:28 | 東方神起

おんたま1

中国のアクション俳優みたいな・・・



なんと絶妙な表現かっっΣ(・口・)ガビョン





アメリカ帰りというからにはずげえかっこいんだろーなーー!て、なんなら欧米人のルックス思い浮かべるくらいだったんだろう、きっと(韓国人とわかっていたろうに)




ところが、あらわれたのは、中国のアクション俳優みたいな・・・




ま、それがどんなものかはさっぱりわからんが(笑)、ありー???となったんだろうことは手に取るようにわかる。




すばらしい表現力。すばらしい日本語力の向上。
さすが、ウチのソングライター。








そして、



ああ髪型がねーって、そっちかい!




の、見事なノリツッコミ。




タイミング、声のトーンから発音まで、どれをとっても申し分ない、ノリツッコミのお手本のような~

まさにキング オブ ノリツッコミ。








いつのまにこんなに(笑いの)腕を上げたのか、、、、、







やぱ成長してるんだね!爆








2日目はヘンな歌~♪♪
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-07 22:42 | 東方神起

留めとハネ&007

ユノのダンスがいいのは、留めとハネがきっちりしてるからだ。
すーっ、ぴた!すーっ、ぴた! と、メリハリがあるんで、軽ーく踊ってもさりげなく踊っても
おお。と思わせる。

たぶん留めってむずかしい。
軽いときはちゃんとできても、激しくなったら流れてしまったりするんだろーから。

それができるためにはインナーマッスルが必要で。
関根氏がホメてくれるとこですな。



ユノのダンスをみてて気持ちいいとこですよ、あのきっちり感。




てなことを、007のLet's Dance!ミロをヘビロしつつ、ずっと考えてるーー笑


だってあれ、カメラアングルがものっそいいじゃないですか。
ダンスを見せるためだから画が引きで。

tvプロのパフォーマンスの中じゃ1・2を争うと思いますよ。


でもアップのgifだったり。
f0113094_18212921.gif


この挑発的なしぐさww







その他、YunJae目線の007(○゚ε゚○)




朝からこんなん歌われて、家族はきっといいメイワク、、、
f0113094_19105335.jpg



ヨメをのぞいて。



パパったらかわいんだから♥
f0113094_19111161.jpg




つーか、ユノを愛するキミがかわいいよっ








パパ、がんばって!
f0113094_18535850.jpg


期待に答え、パンツまでみせてがんばる父。
f0113094_18551531.jpg







ぎゅ。
f0113094_19113825.jpg








くりいむ、ネプのボキャブラ世代ってやっぱうまいなーと、ボキャブラどストライク世代としてうれしかった。
あと、じゅんすはホリケンだな。と思ってたら、その通りだったりとか。笑


これがプロモになるとかならないとかそんなんまったくべつにして、とにかくオモロかったね~






おいしいもの食べると目が大きくなりますよ。
f0113094_1912294.jpg


、、自分の手で自分の顔をかぱっとつかむことができるだろ?
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-05 19:14 | 東方神起

キムズ@会報

f0113094_20411070.jpg


アルバム とう??


、、と、とうかなー?




コレは

JJが一生懸命書いたんだからそのまま載せましょう!というスタフのあたたかさか。

オモロイからそのまま載せましょう!というスタフのセンスか。



ワタシはオモロイほうに1票。




f0113094_204223100.jpg


はいってるきょくでコンサートをやりますのでたのしみにしていてね。


f0113094_20435262.jpg

”さいきょう”はこの人↑




のっけからかっ飛ばすキムズ爆





ちなみに父は
f0113094_20491994.jpg


書き間違いはぐちゃぐちゃっと。。無頓着細かいことは気にしないタイプ。

、、もう一度血液型を調べてもらった方がいいよ。







キムズ萌えショ♥

f0113094_210571.jpg



うきゃんうきゃん≧∇≦♪♪





おまけの父セクシー1
f0113094_2122276.jpg




おまけの父セクシー2
f0113094_2131112.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2009-04-04 21:07 | 東方神起

4番目。

ウチ(東方家)にはこんにゃかわうい息子がもうひとりいましたかっ
目がおっきいところがママによー似てるーー


くまちゃんのトレーナーて!萌萌
f0113094_1514946.jpg
f0113094_15143241.jpg

ママは財布をちゃんとカバンにしまいなさい。あとお食事のときはジャケット脱いで。




いまはおチビだが(チビだからチビン。。ぷっ←じゅんすレベル)
おっきくなったら父やちゃみ兄のようにすらっとしたえー男になるかもしれん。

期待。



あ、でもパクか。。。。(失礼)
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-04 15:27 | 東方神起