Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起( 431 )

おめでとう!×2

ウリ姫がNO.1王子に選ばれましたね~

BARKSユーザーが選んだ「“王子”と聞いて思い浮かぶアーティスト」




姫もさぞお喜びのことと思います。




言われたいセリフとか見てると、みんなJJのこと”男子”として、恋してるんですねえ
そっかそっか。


JJとちゅーなんて、、ワタシならY氏になんかされるんじゃないかと気が気がないすね爆







しかし、、


現在絶好調な東方神起の中で、最も整った顔立ちをした彼。
-記事より抜粋

だとう?!







あんがいハナペチャなくせにい

f0113094_19471090.jpg

my not so little princess kkk







こんな顔いつも見てるんだね、、いいなー、Y氏。 ←本気










あ、もひとつ。

STW/ウィーアーが11万枚越えたそうで。
ウィークリーランキングもまだ10位だし。

めで鯛鯛鯛♪
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-06 20:02 | 東方神起

はじまるよー!

あ、もうはじまってたり?




今日からTSCツアーがスタート!
ワタシはさいたまが初日なので、もうちょいガマン~



初日に行かないといろいろ不便なんすよね。


自分の目で見るまでは一切なにも知りたくないっ>へ<タイプなんで、ネットをうろうろできないし。
モバのレポとかも見れないのよね、よく考えてみりゃ。
衣装も髪型も知りたくないんだもん。




Tツアではゆのたんのおねいさまルックスに激烈萌えだったなー
チョウ美人。
f0113094_175918.jpg


いま見てもキュンとくるポニーちゃん♥





胸が胸がっ、と血管切れんばかりに興奮したわ
f0113094_18055100.jpg








今回はどんなかなあああああ( ▽ )ポヤン









ちなみにみっきのぱんつはアルマーニだったよ!
f0113094_1864059.jpg





なにも知りたくないけど、100歩譲ってどんなぱんつはいてたかはお知らせくれてもいいです。










とゆーわけで、あと1週間くらいツアの話はないです。ご注意くださいませ






はやく土曜日にならんかな。トホ
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-04 18:10 | 東方神起

ビギステ108

ジャジュンはオレの目の中に。。
※ほんとは ”(ジャジュンは)ボクに目の中にいるよ”











大爆笑。








ユニバーしゃるスタジオなウリリーダー、ほんと、幸せなバカですねっ(゚×゚*)プッ















ついでにしれっと言うてやればよかったのに





JJが左を見るのはボクがいるからですよ。



って。

メッセ読みながら、あはっ、なんて、はずかちーなーもうww、なんて、微笑み合ってんだからあ~





みんなそゆこと期待してます(じぇったい)












最後は親子劇場。

JJまま : ちゃんみな、今度ママに絵文字入りのメール送って(。v v)ポッ


ちゃみ : やだ。


JJまま : ちゃんみな、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぱぱあ~、ちゃんみながままには絵文字入りメールは送りたくないって;;グシッ


ユノおとうさん : よしよし。ちゃんみんももう大人だからな(女風呂覗きたいとか言うけど)。ボクが送ってあげるから。ね。


JJまま : ぱぱ。。♥











やっぱ親子組は最高すね(・∀・)☆
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-29 19:56 | 東方神起

生みの親より育ての親

園田氏の逮捕の件で、新聞にPurple Lineのことが言及されていて、ほんとに悲しかった。




Purple含め、東方にくれた歌はどれも素晴らしいもの。
そのことについてはありがたく思います。





でも、歌は、アーティストが歌った時点でそのアーティストのものになり、
オーディエンスに聴かせた時点でオーディエンスのものにもなる。




歌を育てていくのはアーティストとオーディエンス(聴き手)。





生まれがどうであろうと、その歌たちはワタシたちのところにやってきた大切なコ。
これからも大切に守り育てていけばいいんだね。
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-29 17:57 | 東方神起

Happy Birthday TOHOSHINKI!

f0113094_187859.jpg




あの大空に届くまで 何度でもボクは行くんだ!







努力したものにチャンスが与えられるわけじゃない。

努力は、チャンスが流れてくる場所に踏みとどまるために、するんだ。








東方神起は4年間、あきらめずに日本に踏みとどまってきた。
だからチャンスをつかんだ。



それは東方神起だからできたこと。
ユノとJJとみっきーとじゅんすとちゃんみんだからできたこと。







そのプライドを胸に、これからもだれも見たことのない景色を見続けて。
いつかあの大空に届くまで。

ワタシも一緒にその景色を見ていくから。






日本デビュー4周年おめでとう!






※冒頭の言葉はワタシがどこかで読んだものです。だれが言ったかは忘れちゃったのヨ>△<
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-27 18:40 | 東方神起

トリのヒト

STW爆音ドライヴ~なんていっておきながら、じつは一緒に買ったパフュのアルバムGameを聴いてますコオミですスイマセン。





さいたまのチケがきた。



気になりますね、このヒト。。
f0113094_21501833.jpg









なんか、こんなとこに載せられちゃってどうしようっ(>△< )ニャッ みたいな。









でも、このトリのヒト、Tシャツとかその他グッズとか、メインロゴなんだからあらゆるところに載っちゃうんだろうし。




ますますこまっちゃうね笑






グッズ楽しみだぬーん♪
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-24 22:02 | 東方神起

Share The World

f0113094_22320100.jpg




ものっそ好きだーーーー、STW!!





マンガの歌やし~さわやかな歌とか趣味じゃないし~なんて、じぇんじぇんノリ気じゃなかったのに、

かっこいいしっ。オサレだしっっ



子供向け番組の歌にしとくなんてもったいないくらい、スタイリッシュじゃないすかー!

このまえちょうど放送が見られたんだけど、あんまりかっちょいいんでガビーンとなったヨ
ヲイヲイ、ワンピースの歌でいいのか、これ?!ってね






we share the music
we share the one dream
we share the good times
we share the one world

この音楽、ひとつの夢、ステキな時間、ひとつの世界を分け合おう!



歌詞も東方のこと歌ってるみたいだし、ラップパート↑とかちょい胸にズキュっとくる。







あとね、ちゃみサビの声がハナにかかってて、好きだ。
全体的に5人の声のバランスがよくていい。








しばらくSTW爆音ドライブっすね♪

ジャケカ・・
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-22 22:51 | 東方神起

不本意ながら

JJに投票してきた↓
BARKSユーザー・アンケート【第8回】“王子”と聞いて思い浮かぶアーティストは?


JJが”王子”だなんてまったく納得いかん。






JJは王子じゃなくて姫じゃないのう~




ユノが、自分が女だったらみっきーと付き合いたいと言うたことにスネて口をとがらしちゃう、この姿
f0113094_2239976.jpg
f0113094_22391938.jpg




”わがまま姫”といわずしてなんというかww






しかし、まあアンケートフォームまでいったのに投票しないのもなんだしー

いっそ、その他(ちゃんみん)、と書いてやろうかとおもたんだが、そんなことがJJに知れたら泣いちゃうかもしれんしー

JJが泣いたらユノに怒られるかもしれんしー ま、ユノに怒られたところで痛くもかゆくもないがkkkk




しょーゆーわけでぽちっと。



まだ若干間に合い気味。
JJはこーゆーのチェックしてそうだから(笑)、ランクインしたら喜ぶかもん♪
アンケートフォーム










王子にいってもらいたい言葉、、JJにいってもらいたい言葉か、、、








文句があるならベルサイユにいらっしゃい。

とか?

あのクールアイで馬車の上から言い放ってほしい。






あ、JJならさしずめ、


文句があるならユノに言ってよね。

だな爆
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-20 23:04 | 東方神起

あのー

やややややや!


おどろいたおどろいた。

ドーム7/4ハズレマシタヨっ





ってゆーかー、ハズレなんてあったの?

サイズから考えてそんなことないと思てた(笑)






ま、あの、5日は友がちゃんとゲッツしてくれたので、ホッとひと安心なんだけど。
なのであんまりアセアセしてないんだけど。




んでもいろいろ見てるとけっこうハズレ出てる~
30000席以上あるはずなのに、、、、、、なじぇ。





見つかりました^^
とゆーわけで、7/4(土)2枚探してます。
お心当たりの方はご一報くださーい。

[PR]
by komilikeyou | 2009-04-17 22:56 | 東方神起

キミはそのままで

@女性セブン

f0113094_2335633.gif




ユノエピソード

-JJとはデビュー前からの親友。なにも言わなくてもなにを考えているかわかるらしい。










・・・空気は読まないのに、JJの心は読むんですか?爆










そのアンテナ、JJの心を察知するのにしか機能しないんだろうねえ、きっと。









って、それでいいですけど。

JJの心をわかってりゃ、空気のひとつやふたつ読まんでも。




ワタシのユノはそれでOK!
[PR]
by komilikeyou | 2009-04-16 23:49 | 東方神起