Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

行っといた韓国-じゅんす編-

14日にじゅんすのパパのピザ屋さんへ行きました~


ソウル中心部から約1時間。けっこうな長旅で。

行きも帰りも地下鉄のなかでぐーぐー寝てました。
むかし、電車のなかでのんきに寝るのは日本人くらいなもんだと言われてましたけど
韓国の人もよく寝てましたね。
寝てて降り損ねてたおねいさんとかいましたもんw


で、着いたところは立川か八王子のような街でした(笑)
駅前にデパートとかショッピングモールとかあって、
ちょっとした買い物ならここでOKみたいなとことか、
ナゾの広場が広がってるとことか、文化センターがあるとことか、典型的な郊外の中都市といった感じで。



じゃんねんながらパパはいませんでした。
じゅんすのバースデーパーティに行ってるって。ファンの人が主催したやつかしらん。


なので、まー勝手に楽しんできたのですが、ワタシここで夢をひとつ叶えました。



それは


じゃん!
f0113094_2391837.jpg


じゅんす(のパネル)と肩を組んで写真を撮ること♥


予想通りの、このバランス。完璧です。もうすっかりマブダチです(爆)
幸せvv




びみょんに巻かれてます。じゅんすだなーって感じすね(どんな感じだ)
f0113094_23191887.jpg



このボードかわゆいですよね。愛がいっぱい。
f0113094_23185869.jpg






お誕生日の前の日だったのでファンのコがプレゼント持ってたくさん来てましたヨ

友の話によるとジュノくんのプレゼントも持ってきてるコもいたそうで。



なんか、ほんとにほのぼのする空間ですね、ココ。



お時間あったら行ってみるとよいと思います。
なごみますよ^^
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-22 23:28 | weblog