Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

行っといた韓国-東方神起@Lotte編-

今回の旅の第1目的

ロッテ免税店の東方神起に会いたいの♥


ワタシたちが泊まったのはロッテホテル・ワールド(偶然)

つーことでまずはワールド店に。



エレベータで免税店の階に降り立つとさっそく5人が、いらっさいませ^^
f0113094_20263636.jpg

f0113094_20265578.jpg



上がるなというてもテンソン上がりますわ。



電光掲示板ではちゃみとJJがたまーに出てきます。
ちゃみとJJしかいなかった。3周くらいは待ったと思いますけど(笑) 
本店よりぜんぜん混んでないので張り付いてても問題なし。
f0113094_2030217.jpg

f0113094_20303499.jpg



上にもよく注意してネ
f0113094_2031325.jpg





本店。

1階エレベータの前。
f0113094_2036217.jpg

ユンジェアップww
f0113094_20361845.jpg



エスカレーターのとこ。
f0113094_20383162.jpg


壁にもいるだけどうまく撮れないんですよう
f0113094_20393027.jpg

f0113094_2040996.jpg


こんなになって撮ってるのにー :友提供
f0113094_2041649.jpg



マヌケ・・・・・・・・・・・・







ふたたびワールド。

ホテルとデパートをつなぐ通路のロールスクリーン。
このホテルに泊まって最高によかったのが、このロールスクリーンを思う存分撮影できたことですわ爆

f0113094_20463076.jpg

f0113094_2047018.jpg


この2パターンをわきゃわきゃ言いながら満足いくまで撮って(ひとりひとりのアップとかも撮ってる笑)、じゃ行こうかーと去りかけたところでいままで見たことなかった3パターン目が。

f0113094_20471389.jpg


どうやら3回に1回くらいの割合でしか出てこないらしく。


これを見たときのワタシたちの衝撃といったら、ほんものがいきなり現れたくらいのイキオイでしたよ。
しかもロールスクリーンですから撮影には時間制限があり・・


焦りながらもナイスショットを狙わねばならず、けっこう高度です。   そお?




こんな感じでワタシたちは撮りたい放題撮ってきましたけど、ほかに撮ってる人は見かけなかったなー
あーとうほうしんき、って言ってるのは耳にしたけど。
あんまりトンペンはいなかったの?

ま、本人たちは日本でしたからねっ


最後のロールスクリーンのとこでは韓国人の女の子たちと、ちっさいコドモを連れたお母さまたち(外国人?)が撮ってました。





パンフ
f0113094_2133913.jpg

f0113094_2162729.jpg



ノベルティーのカレンダー
f0113094_2142886.jpg

f0113094_2144442.jpg
f0113094_2145551.jpg

200ドル以上買い物するともらえるんですけど、いまならドコモのキャンペーン画面を見せるだけでもらえるらしい?です
ドコモの方、要チェキ



フリーマガジンのなかにもいますよ
f0113094_2165970.jpg







ロッテ免税店、天国です(笑)

春夏になったらまた行かないとねーん♪



食べた編に続く・・
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-21 21:11 | weblog