Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方神起 No1

東方神起、スゴイよーーっ

f0113094_19585913.jpg




ひとりで3行も使ってる爆


このスペースの占有率ではダントツNo1vv





静と動のメドレー、うれしいすね。
ダンスもハモもいけます、の東方神起を見てもらえるチャンスですね。

つか、NHKさんはえいべっくすになんか弱みでも握られ、、、、、、、、、、、、、、、、、、コソッ



パープルは紅白で歌うにはちょと重いかなーと思ってたのですけど、さっきMF21見たらやぱかっこよかった、うん。
なのでよかったですネ

あとはひたすら特訓特訓。


余談ですが、MF21のキャッチコメ、たった数秒でもちゃんとオチてましたね。
自称カリスマ、あなどれないです(笑)



こうなると、紅白、お洋服が気になるー
ぜひ衣装替えしてほしー


ぱーぷる→ドウダロウ?の流れだとすると、黒から白、または、紫から白。


テカってるシャツ1枚で踊って、あとでジャケット着るってのはどーだろう。
その際、シャツのボタンは外しぎみで、じぇひ!kkk



もーとにかく楽しみ、紅白う
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-20 20:23 | 東方神起