人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

よみうり夕刊

ヨロブン、夕刊買いましたかー





びっくりしましたね。
夕刊て50円なんですね。

キオスクのおねえさんに「50円です」と言われて、え?と聞き返しちゃいましたヨ
キツネにつままれたような気分になって、そのあともう1部買ってきちゃいましたヨ





まさか50円で買えるとわ、東方神起 ←買えません

よみうり夕刊_f0113094_22591018.jpg






さすがのスーパーアイドルぶり。




て、みんなで一緒に皿洗いしてます^^なんてゆースーパーアイドルがおるかー!
スーパーアイドルのスーパーはスーパーマーケットのスーパーか


みんなでシンクに集まってわきゃわきゃしてんのか。
20代男子が5人で、、、、、やーうっとおしっ(ひでえ)





それより

ユノが洗って、JJが拭いて、ふーふでときどき微笑み合ったりしちゃったり~


ってのがいいですね。



オクサマが手荒れしたらいけないので水仕事はさせません!みたいなユノもええですし、
そんなダンナにハンドクリーム塗ってあげるJJオクサマってのも捨てがたいすね。うむ




皿洗いから妄想でした。
by komilikeyou | 2008-12-17 23:20 | 東方神起