人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SALEちゅう♥

ヨロブン、いますぐ韓国行った方がいいです。





なじぇって、、、、








こーーーんなにええ男がセール中ですよ!5人まとめて!!

SALEちゅう♥_f0113094_20455555.jpg
SALEちゅう♥_f0113094_204697.jpg
SALEちゅう♥_f0113094_20462810.jpg
SALEちゅう♥_f0113094_2046439.jpg
SALEちゅう♥_f0113094_2046567.jpg



この垂れ幕を全員分撮るために夜中1時に仁川空港をうろつき回りました。
バカ、オレ!





おかげでユノさんは横パターンも撮ることできました。
SALEちゅう♥_f0113094_20482360.jpg


JJ姫はアップもいけました。
SALEちゅう♥_f0113094_20524010.jpg






そしてベスショはこちら
SALEちゅう♥_f0113094_20532162.jpg



網シャッターが閉まった店の中にみっきーがおって


みっきーがこの中にーー;;と泣きながら(ウソ)、シャッターにしがみついてジタバタしてたところ

お友達が
網目にレンズをピッタリ合わせればいけそうよ!と。


そのナイスアドバイスにしたがって撮ったのが、この、覗き見風みっきー笑








どんだけバカですかね、ワタシたち。





旅に必要なのは”同じだけバカ”な道連れですね。うふ
by komilikeyou | 2008-12-17 21:05 | 東方神起