人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

羽田から・・

ワウコリ記事からの抜粋
wow korea:東方神起「夢が現実に」 日韓で数々の記録

「日本の方たちは“とうほうしんき”と呼んでわたしたちの顔も覚えてくださっています。実はほんの少し前までも、話には聞いていても人気を実感できていませんでした。放送で知らないことは正直に知らないと答えたり、日本のお笑い芸人のモノマネも披露したりするわたしたちの姿に親近感を抱いたそうです」(ジェジュン、ユンホ)



放送で知らないことは正直に知らないと答えたり・・・って、そーいえばこんなこともありましたね。




わかったようなフリをしてとりあえず笑ったあと
羽田から・・_f0113094_22551057.jpg


この期におよんでまだ食べようとしたりしつつ
羽田から・・_f0113094_22552763.jpg




どういう意味ですか?
羽田から・・_f0113094_22554410.jpg





この見事なノリツッコミならぬノリボケ







いつのまにこんな絶妙な間を身につけたのだろうかと、その成長に目頭が熱くなる思いでした、、(゚ーÅ)ホロリ

来年はもっともっと笑いのセンスを磨いてワタシをうならせてほしいす。
がんばれ!







さてこの週末、羽田から金浦ならぬ羽田から仁川でソウルへ行きますー


韓国は何回目?

と周りから腐るほど聞かれたんですけど、ワタシは初韓国ですw
あ、オンマには「いよいよ行くのね」と言われました爆


とゆーても東方の姿を観るってわけではないですね。日本におるようですから、ちょうど。




言うなれば

東方神起の周囲をうろつくツアー(当人には会わず) です。


ロッテ免税店に行って、ドンジョンでサムギョプサル食べて、じゅんすのパパのピザ屋に行く、
トンペンスタンダードコースvv
あとはひたすら街をうろついて買い物。うろつき&買い物ダイスキ


ソウルは極寒のようですけども、テンソンの高さで乗り切りたいと思います。



なんかオススメのとこあったら教えてください^^
by komilikeyou | 2008-12-09 23:26 | 東方神起