Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ネタいろいろ

カレンダーその1が届いた~

まだ開けてないですけど、年末まで見ないと思いますけど、とにかく今年もビギ卓上カレンダーうれしい。




カレンダーその2その3(韓国版)も楽しみい



カレンダーは卓上派なので壁掛けなんてじぇんじぇん考えてなかったんだけども


f0113094_22564366.jpg



こんなユノさん見てガマンできるほど人間できてないです、ワタシ(笑)
セットでちゅもん。




でも、よーく考えたら来週韓国に行くんだから韓国で買えばよかったのかなーと。
韓国でもカレンダーは本屋に売ってるんかな?






あとーBoleroだうんろーどしましたヨ


壮大だ!さすが6分モノ!
つーか6分てー、tvの尺を完全無視ですね。

それで、短いとわかってもらえないかもーってS氏、、、ちゃんと最初にそーゆーこと考えろよ(笑)


んでも、いいじゃないですか。そんなん気にせず歌いたい歌を歌えば。


がるねくの人が作曲だそうですね。
もしやユノさんの隣りにいたやや貧相な、気の弱そうな人(←失礼極まりなし)ではないでしょうね、、、まあいいですけど






あ、あとね、ミロ歌詞問題ですけど、いちお提訴するんですね。
そうしたほうがよいですよね。

こーゆー判定わからなくないですけど、芸術にモラル持ち込まれても・・って気もするんですよ。
決められた枠のなかでする創作活動なんて面白くもなんともないすから。

音楽界からも当然疑問の声が上がってるようで。
なんかうまい決着つくといいですね。そんなもんがあるかどうかは分かりませんが。




日本じゃ
どらいびん いん ゆあ ばでぃ♪ なんつって歌ってましたけどネw







韓国での授賞式もまあだいじょぶそうですかねー
レコ大もあるし(おめでとん!)、ほんとに年末大忙し。


インフルエンザには注意して、がんばって、とにかく正月までがんばってくれ。




って、きょうサッカーしてたね?あれ、日本におるんか??


サッカーというよりキーパーの特訓のような、なにやら本格的な雰囲気ただよってたが。
なにを目指してますか。。
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-03 23:35 | 東方神起