人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<謎解き>のんきブラザース

サムスンのキャンペーンでしたね~

<謎解き>のんきブラザース_f0113094_2343333.jpg





のんきな兄弟2Uの日常をただ映しただけ、、じゃなくてよかったっ ←いや、べつにそーゆーことでもワタシにはなんの不都合もなかったけどww



5人ver.



ミロはお笑いにもマッチング(笑)


踊ってるのはほんとのSM練習生ですかね?
前回のスタジオも部屋もほんものだったっつー話なんですが。


こちらキャンペーンのHP→SAMSUNG:hahaha 4u




記事より抜粋
hankyung.com:ユノ−ユンホ-ミッキーユチョンの `ハハハソング` UCC 実体公開

<謎解き>のんきブラザース_f0113094_23492967.jpg



-実際この映像は三星の ‘ハハハキャンペーン’のために製作された. このキャンペーンは ‘周辺人に応援の一言を渡す小さな実践を集めて希望の動きを拡散して難しい時期を乗り越えて見よう’は主旨を盛っているしオンラインで進行の中だ.

ユノ−ユンホは “キャンペーンの主旨に同感して参加するようになった”と “ネチズン皆さんはもちろんいつも横にいてくれる友達と先後輩そして家族たちもこの UCCを通じて楽しみと力を得たことを望む”と言った.

ミックキユチォンは “無茶な姿をお見せするだろう少し照れくさかったりしたが愛情の雪道で見守ってくれて感謝する”と “皆が難しい時期をハハハ笑いながら越すことができてほしい”と付け加えた.

一方三星の ‘ハハハキャンペーン’は 1日午前公式サイトをオープン, 東方神妙が呼んだ ‘ハハハソング’ 公式映像を公開した






いやいや、みっきー、むしろそんなふたりに再びfall 'in Love♥ でしたから(笑)

ほんと、いろいろあるけど笑ってすごそーね^^



あ、スイマセン。お返事は明日~>△<
by komilikeyou | 2008-12-01 23:58 | 東方神起