人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方神起SP@NHK

ドキュメンタリー”じゅんす作のたこ焼きを食べる”

東方神起SP@NHK_f0113094_1844562.jpg




・・・・・なにやらオソロシイことが起こったようです。







そんなじゅんすに「残念ですね!」と言われるなんて、、、ユノペンとして非常に残念(爆)




でもじゅんちゃんがいるからユノのこんな笑顔が見られるのww
東方神起SP@NHK_f0113094_18173946.jpg








エプロン姿には萌えましたーっ
東方神起SP@NHK_f0113094_18115394.jpg

東方神起SP@NHK_f0113094_18121595.jpg


ちょい肩が見えそうになってて、ヤバイす♥
なにげに7分袖とかも萌えポです♥♥

こんなオクサンいたら残業なんかじぇったいしないで、走って家に帰る~







-Sweet YunJae moment-

じゃあ、ユノはこれ♡
東方神起SP@NHK_f0113094_18165179.jpg



(気分は) あーーーん  ですう(。v_v)ポッ








さて。

このSPで全16回の出演を見て、
デビューしてから3年、彼らが日本での活動をたゆまずやってきたということが改めてわかった気がしました。
いい番組でした。


Iceもfullで歌わせてもらって、ほんとうれしかったですね。
ワタシにとっても大切な歌なので、よかったなーという気持ちでいっぱいです^^


なんでNHKさんがこんなに東方によくしてくれるのかわからないですけど(笑)
なんかのきっかけでこれを観て、東方神起に興味を持ってくれる方がいたらいいね~



NHKさんありがとう!
by komilikeyou | 2008-11-30 18:53 | 東方神起