人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

紅白初出場おめでとう!

東方神起、紅白初出場おめでとうございまーすっo(゚∇゚)o


なんだかんだいっても、やっぱり紅白は紅白!
特別感ありますよネ


なにせ”出場”やから。オリンピック並みですよ笑




紅白に出場するって
ファンやサポートしてくれてる人たちへの”孝行”みたいな意味があるんじゃないかって思ってマス。


ここまできましたよ!っていう、晴れがましい姿をみんなに見せられる。

これって紅白だけが持ってる独特の雰囲気じゃないですか。



だから東方神起が出場すること、ほんとによかったと思います。


韓国のご家族やカシオペアに
そしてずっと応援してきたビギストに
彼らと彼らの音楽を愛しているすべての人に

いままで日本でがんばってきたことの証を見せられるってことだから。



なんか、彼らに負けず劣らず感慨深いものがありますよね。
ワタシなんかファンになって1年ちょっとですけど、やっぱり胸にじんわりくるものがありましたもの。


トンペンというわけでもないお友達も「おめでとう!」とメールくれました。
ややトンペンのお友達もとても喜んでくれました。



ほんとにうれしい~




大晦日楽しみだな♥

って、たぶんこっちのほうが緊張すると思うんですけど。吐きそうになるくらい爆




そういえば羽鳥くんも今朝「東方神起出てほしいですね」と言ってたなー
他局のくせに笑

明日は羽鳥くんともお祝いだ!



記者会見映像のユノさんの笑顔が爽やかでした。
もう冬なのに、あの人の周りには初夏の涼しげな風が吹いとった。

ほら、後ろ髪が風になびいて。。さすが、CEO~
紅白初出場おめでとう!_f0113094_2242257.jpg

紅白初出場おめでとう!_f0113094_22424334.jpg


5人ともシュッとしてるわーww
で、ユチョンさんのマーパー♪
by komilikeyou | 2008-11-25 22:51 | 東方神起