人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

miro-rimix&

お友達からもらってたMKMFの映像をいま観た!遅っっ!!



やぱステージの東方神起は最高ですね。間違いない。



ミロリミチェゴっ(。>ω<。)
オケがかっちょええし、ロックテイストもありつつで。んー、いい。





オマケにWrong Numberも。
ステージでのパフォーマンスだとよさがぐぐっと際立つネ。

YunJae rapJ
JJのちょい舌ったらず気味のrapとユノのえらっそーなポージングがGOOっ




さらにオマケの青龍賞のミロ。
↓ ココに注目!

いきなりぺろっとめくれる床のシーーール。
ところどころに差しはさまれる女優陣のアダムスファミリーみたいな白光りした顔。←しかもみんな「なんでこんな小僧の歌聴かなきゃなんないのよ」的なコワさ

ミロ活動において(たぶん)唯一のアウェーパフォーマンス。

人生いろいろすね。


by komilikeyou | 2008-11-24 20:59 | 東方神起