Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

with Love

いつの間にか、このBlogをはじめて2年経ってました~



この1年間、97%くらいは東方神起ネタを書いてきたようです。そんな気がします。


そんなつもりは毛頭なかったんですが。



だいたいDream asiaなどというウソっぽいおおざっぱなタイトルからもわかるように、
ダイスキなアジアものに全対応していこうと思ってはじめたBlogで(いまもそのつもり)、こんなに東方神起ネタが多くなっちゃったのは想定外でした。




こうなったのもすべて、


東方神起がオソロシク働きものだった。
東方神起がツッコミどこ満載で、ワタシの"好きなコをいじめたい♥"心を大いに刺激した。


とゆーのが原因ですねー




ワタシのBlogを支配したヒトタチ。
f0113094_1733454.jpg






で、東方神起関連で検索してきてくださる方が、最近はほんとにいっぱいいらっしゃいます。
ほとんどがそゆみなさんですが。

で、そゆみなさんにいちおうごあいさつ(ご注意?)しますね。
ココはプロフィールをつらつら書けるようなスペースがないので。




ちょと読んでいただいたらわかると思うんですけど、
ワタシはべつにこのBlogを通して『東方神起を応援しよう!』とか『東方神起のいいところをみなさんにお知らせしよう!』という気持ちがあるわけでもありません。


おもに、東方神起おもしれーなー!的話と
たまに、ユノかっこええなー!的話と
ときどき、ユンジェLove♥♥♥的話 をしてるだけです、毎日毎日毎日毎日。



なので、すばやい情報とかレアなものとかそーゆーのはないです。
そんなん見りゃわかるかっ


あと、ワタシ、5人のことをおバカさんだなーとほんとに思っていて(いま流行のアタマが悪い系ではなく、ほぼ全員がちょっとずつズレてる系ですね)、容赦なくツッコミますから、そのへんヤだなーと思われる方は読まないといいと思います。





それでも自分のなかにある最大限の愛情を東方神起に注いでますので~
あ!東方神起の音楽に対しては絶対指示ですねww




そんなんでよければ、これからもこの"東方Blog風Blog"をどーぞよろしく(゚∇゚)♪




ワタシに代わってウリCEOユンホ氏から熱烈チューのプレゼント
f0113094_1824483.jpg

※相手は残念ながらJJじゃありませんネ。。ちぇっ
[PR]
by komilikeyou | 2008-11-24 18:22 | weblog