Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ゆのこちゃん♥

ワタシ、じぇじゅんがいなくなったら生きていけないよ。。





って、ゆのこ、かわいーやないかーーーー!!!






想定外のかわいさに、振られるゆのこがかわいそーで泣きそうになってしまいました(爆)

ゆのこたん、、、、( p_q)シクシク









うん、だいじょうぶだよ。

大事な話って?



じぇじゅんのバカ。。。










こんなかわいいゆのこを振るなんて、、、じぇじゅんのバカバカっ

















but





実際のJJはなにやらうれしそうで。



ゆのの新しい面を見つけたデスネ。うふふふふ









って、じぇじゅん、、、





じぇじゅん、、、、、










けっこうかわいいと思ったでしょ?!

ゆの、かわいーなーーと思ったでしょーーっ!!(゚m゚*)











というわけで、続きは





オレ、ゆのこのことが忘れられなかった、、、





てな、流れでお願いします。じぇひっ








f0113094_20551889.gif

なんか乙女なゆのをと思たが、あんまないなー
[PR]
by komilikeyou | 2008-11-18 21:02 | 東方神起