人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

オフ会@東海地方

きのうオフ会に行ってきました~


東海地方はどうだろー?という相方のオススメに乗っかって大正解。
ゆったりまったり楽しんできましたヨ

お昼には富士宮焼きそばまで食べて。


ステキなプチ遠征になりました。



きのうは相方のお友達のトンペンさんと、トンペンではないがやや興味あり(ですか?)の方とご一緒して、いっぱいおしゃべりして、ほんとにオフ会のようでしたw





しかし、ワタシ、ちょい反省してることがあります。。



お二人とも「ユノはきりっとしてるね。」と言ってくださったのに、





いえ。そう見えるだけでほんとはかなり抜けてます。




と。

マジボケです。天然です。
と、いつもの毒舌でユノをおとしめてきてしまいました。



でもそんなとこがかわいいんです( ´艸`)ウフ


などというフォローも一切なく。







ミアネ、ユノ。。。



オフ会@東海地方_f0113094_22425613.jpg

↑ こうして押さえとかないと、豊かな胸がこぼれてしまうわけですねっ

オフ会@東海地方_f0113094_22433017.jpg


オフ会@東海地方_f0113094_22435262.jpg





ワタシにとってアナタは


この世に現存し、かつ、ワタシが目にしたことのある人類のなかでもっともいい男なのに。



男前という言葉はユノのために存在し、
もしユノが男前ではないというのなら、この世に男前なんてものは存在しない。

とまで思っているというのに。









素直になれないワタシを許して。。。。。。。。。。





















なんつって。






ワタシの愛は毒舌愛。
ツッコミこそ愛。

なんだもん~




こんなアナタを限りなく愛してるんだもん~
オフ会@東海地方_f0113094_2251344.gif






これからもブラックな愛をいっぱい注いでいくからね♥♥♥ ←イヤな宣言








そうそう。
きのうはちょうど相方ちゃんのお誕生日♪

ユノさんセットをプレゼント。新大久保ではじめてこのようなグッズ(左)を買いましたよ笑
オフ会@東海地方_f0113094_2259047.jpg





ワタシと相方はどちらもユノペンなので、相方ちゃんのお友達に、ふたりはライバル?なんて聞かれましたけどー



いえ。
JJという最大のライバルが、じぇったいに越えられない高い壁がそこにはあるので、
相方との間にそういうものはナイです。



と言うてきました。



JJがユノを好きだということをご存じなかったようです。

あ、また余計な情報を吹き込んだわけですね、ワタシ(爆)
by komilikeyou | 2008-11-17 23:09 | 東方神起