Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

一緒に生きるということ

涙を流すちゃんみんと
そんなちゃんみんを気づかい、いたわるみっきを見て、またあらためて思いました。



誰かが涙を流せばみんなでそれをなぐさめ
誰かが辛ければ一緒にその辛さを分かちあい

”東方神起”はずっとそうやってやってきたんだなって。





人は人と支え合って生きていくんだ。
なんてよく耳にすることですけど、それを実感することって、ワタシにはあんまりなかったです。



だから本当にそうやって生きている5人を見て、最初は驚愕しましたヨ


こんなふうに心をまるごと他人にあずけちゃって、他人の心をまるごとあずかっちゃって
そんな生き方ってありなの?!って



でも、ありなんですね。

だれかと一緒にひとつの人生を作り上げていく。
そんなのってありなんですね。



人は他人とこれほどまでにつながりを持てるんですね。





そんなことを分からせてくれる東方神起って、ほんとにスゴイです。






ちゃんみんの涙にどんな意味があったのか、ワタシにはわからないです。
いろいろ想像はするけれど、それは想像の範囲を出ないから。

ただ、ああして泣くちゃんみんを愛おしいと思っただけです。



いつもお兄ちゃんたちを一生懸命サポートしてくれてほんとにありがとう。
頼りないところもいっぱいあるけれど、ちゃんみんを抱きしめる広くてあたたかい胸は持ってるから、いつでも泣いていいからね。


そう伝えたいと思っただけです。






5人が出会った奇跡と
5人が作る”東方神起”という人生にほんのちょこっとだけ混ぜてもらってることに感謝して。



もういちど

今年のアルバム賞とそのほかたくさんの賞の受賞おめでとう^^
[PR]
by komilikeyou | 2008-11-16 22:17 | 東方神起