人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

恋うたを観つつのwallpaper

ひさびさの日本のtvで、しかもライヴ。



日本語びみょんでしたけど~
危うく理解不能におちいるところのギリっギリのラインで~

さらに歌もけっこうびみょんでしたけど~



なんかステージングにはものっそよゆーを感じましたねん。

ゆるめのチュジダンス、よかった♥

ユノヤの回転も美しく。
スーツにルーズタイもよろしく。


うっかりスタジオ入り口を通り過ぎたとしても、ユノがかっこいいことに変わりはない(キッパリ)



あ。
ゆちょんさんかわいくなったねw






すぐ歌うと思ってたのになかなか出てこなかったので、”wrong numberすとーかーちっく壁紙”を作ってました。

恋うたを観つつのwallpaper_f0113094_235452100.jpg

恋うたを観つつのwallpaper_f0113094_23551611.jpg


ちょこっとJJ姫をまぜました。









しかし







この、若干おっさんのような、くびれのないむちっとした腰。

恋うたを観つつのwallpaper_f0113094_031073.jpg


恋うたを観つつのwallpaper_f0113094_032835.jpg



最高ですね。







タオルを巻く位置、ジーンズをはく位置。



いいですね。
by komilikeyou | 2008-11-15 00:12 | 東方神起