人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

究極のチーム男子

よろぶん、"チーム男子"って知ってますか。。。。。?




チーム男子とは
ひとつの目的、ひとつの想いのもとに結束する男子のこと。

そして、その結束(絆)が強く、立ち入る隙がなければないほど女子の萌え心を刺激するんだそうですよ。


こちら『TEAM!チーム男子を語ろう朝まで!』という本の紹介記事。
Excite News:男子の「絆」や「信頼関係」に萌えますか







で、ワタシまさに"チーム男子"萌えなんです、もうずーーーと昔っから。





だから、たまらなく好きなんですよね、東方神起が。

究極のチーム男子_f0113094_17431685.jpg





女子、どころかメンバ以外はだれも立ち入れない。



友情とか信頼関係とか、言葉にするとそういうものなんだろうけど、それだけじゃぜんぜん語りきれない5人の特別な関係をいつもすっごくうらやましく見つめてます。


でも、そこに自分が入りたいかっていったらそれはまったくないの。
ちょっと離れたとこから見てるだけでいいんです。

(これは上の記事で紹介されてる本のコンセプトでもあるそうなんだけど、ワタシもバランスが崩れるってことをちょー嫌ってる。コンサで女性ダンサーが入ってくるのもイヤなの。嫉妬よりは不必要って感じるからねー)





ワタシの願いは東方家の家政婦です。
だれかの恋人になるより家政婦になりたいんですヨ


こっそり柱のかげから様子をうかがって、「ダンナさんとオクサマが・・・・・・・・」なんてね。←家政婦は見た。(笑)






ワタシの夢の具現。

それが東方神起というわけで。

究極のチーム男子_f0113094_17593546.jpg



こんな幸せな風景をずっと見ていたいね。
by komilikeyou | 2008-11-09 18:16 | 東方神起