人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

甘くないWrong Number&Yes! Miro Dance only

ユノヤ、スーツすて、

(゚ε゚*)ブッ



と、飲んでた豆乳を拭き出しそうになりました。




デンジャラスなMVですね。(いろんな意味で)




眉間にタテジワの”うぜえっ”感あふれてて、全体的に不機嫌な感じがナイス。





東方神起は甘くない。



てなキャッチフレーズはいかがでしょ?










そして、こーゆーの待ってたんだよ!のDance only(固定カメラ)MV。


フォーメーション展開も全部見られて最高す。






これを黙ってじーーーーっと観察するように見てたら、なんだかダンスチェックをしているイスマンおとうさんになった気分でした。(たぶん)



ミロのダンスは手の動きがことさらよいですね。
ユノが得意とするとこですね。



うーん、何度見てもいい。
by komilikeyou | 2008-11-12 21:12 | 東方神起