人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ウリスゴイリーダー

”遊びにおいで”とかなんとかいう番組より



ちゃんみんの寝言がヘンだとか
JJの寝顔がそーとーヘンだとか


自分のハズカシイ話から逃れようと足を引っ張り合う仲良し一家。







そしてオチはもちろんこの人




ウリスゴイリーダー_f0113094_22344982.jpg



リーダーとしての威厳、まるでナッシングっ

つーかそのまえに東方神起として有りなのか、コレ?



メンバとしてほんとにとってもハズカシイですっ(by JJ)



ユノペンとしてもほんとにけっこうハズカシイですっ(by コオミ)









でも。。。



そんなほんとにとってもハズカシイ男にJJはやさしい






キャビンアテンダントに「かっこいいですねー」と言われた手前、こんな姿も見せられまいと


ウリスゴイリーダー_f0113094_22394137.jpg


ウリスゴイリーダー_f0113094_2240035.jpg




やさしくタオルをかけてあげるのです。。。。







うっかりファンが隣りに座ってしまったときも、こんな姿は見せられまいと

ウリスゴイリーダー_f0113094_22441673.jpg





そっとタオルをかけてあげるのです。。。。。。。。










(゚×゚*)ブッ











ウリスゴイリーダー_f0113094_22464514.jpg


ジェジュン、、いつまでもユノ(と、東方神起のイメージ)を守ってね、、、、




いつもユノのそばにいてね(すぐタオルをかけられるように)






先に寝ちゃわないでねーーーーーーーーーーー!!(すぐにタオルをかけられるように)







JJだとなじぇかかわゆし。

ウリスゴイリーダー_f0113094_22531570.jpg



半目じゃないからね爆







そして

ウリスゴイリーダー ユンホ

ウリスゴイリーダー_f0113094_22492844.jpg




ネタの宝庫なヒト。
by komilikeyou | 2008-11-04 22:55 | 東方神起