人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

30万マイルあると

おもしろかったすね、矢島美容室とのスペシャルコラボ。



話がかみあってんだか、ないんだか

「どういう意味ですか?」て、ワロターーww



こーやって遠慮なく東方と遊んでくれるのん、ダイスキ。



同じ海外出身アーティスト同士、これからも仲良くしてほしーなー(゚m゚*)プッ





て、こちらがへんなダンス(キスがセンターてのがまた笑)に盛り上がってるうちに
アーティスト東方神起はエムカで3週連続1位になっておったヨ爆
あと10月の最高人気歌手に選ばれたりとか。

30万マイルあると_f0113094_22133638.jpg


なんだろ、このphoto
ゆちょんさんがおらんが・・・ユノの見てるところにゆちょんさんが?




ま、なんにしてもおめでとーヾ(*゚ー゚*)ノ






1人当たり地球12周も回るほどいろんなとこでがんばってきたんだもんねー
これって東方だけのスゴイとこ。


貯めたマイルは30万。
30万マイルあるとJALなら日本⇔南米をファーストクラスで2往復できるそーです。。ありえねー




ほんとにお疲れさまです&いつもさんきゅ♥
by komilikeyou | 2008-10-30 22:32 | 東方神起