人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ゆのとおんなじコンバース♥  のハズ

ファミリを見てて、



この↓  ゆのじゃなくて靴見て!
ゆのとおんなじコンバース♥  のハズ_f0113094_22152431.jpg


この↓↓
ゆのとおんなじコンバース♥  のハズ_f0113094_22154433.jpg


この↓↓↓ シツコイ
ゆのとおんなじコンバース♥  のハズ_f0113094_22155650.jpg




このコンバース、かわいいいーーーん*'ー'*人♪ と即効フォーリンラヴ。

コンバースくらいなら買えんじゃね?ということで探しはじめたんだが、、、




手がかりはこんな映像だし、ゆのはじっとしてないし(するか!)、靴はアップにならんし(なるか!)

ぱっと見、パープルかな?と思て、パープルピンポイントで検索したけどダメで。



んもう、こうなるとどおーーーーーーーしても見つけたい!>△<



いろんなモデルが見られるお買い物サイトで似たような色をかたっぱしから見ていって


で、見つけたのがこちら。
ゆのとおんなじコンバース♥  のハズ_f0113094_2234785.jpg



どお?それっぽくない?
て、もう買ったんですけど(笑)

ライトの加減でパープルに見えたりもするが、えんじみたいな感じ。
色名はえび茶。

実物もかわいす。



週末のBBに履いていこうっと。フフフン
半パン、ブーツの予定だったのに、一気にむちゃカジュアル。




あ、そーだ!

今年もビギの卓上カレンダー発売されるね。
ワタシだんぜん卓上カレンダー派なので、このカレンダーが発売されないと困っちゃうの。←オマエの事情など、、


とにかくよかったw
by komilikeyou | 2008-10-29 22:50 | 東方神起