人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

韓流ギャルとかBBとか

tv欄で見かけた、めざましの”韓流ギャル”がどーのこーのってのが気になって録画してまで見ちゃった。


もう韓流はおばさまだけのものではない!
ギャルもいますよ!

てな話だったがーー(そうだと思ってたがやっぱり)


いまごろ気づいたのかよ




カルベ氏も、ボクのほうが教えられました。なんつって、そもそもなんも知らないしょ笑





まーいまだに韓流とかいってなんでもひとくくりにしようとするような、
BBを韓国のエグと言っちゃうような、そんなスタンスの人たちだもんねーーーーん


あ、でもね、東方に基本ふれてなかったのはOK。






お、きょうはいきなり毒々しかったですね ゚◇゚ アハ








で、カルベ氏がBBのとこに行ってたんだが、テソンを見ると胸がうずきますね、、、、、、、







なじぇなら


こでっ↓↓↓

韓流ギャルとかBBとか_f0113094_22462084.jpg




こんな熱烈モーレツなハグあり~~~~~~~い?>m<
ズルイぜ、テソーン





もちろんこれは

かけっこで一等賞になった息子をぎゅっと抱きしめるお父さん のハグ以外のなにものでもないが(笑)




ワタチも「コオミちゃん、よくがんばったね」とハグされたいよう






チクショウ、テソンめ
土曜日にチャンスがあったらじぇったい抱きつく! ←そんなチャンスはない。しかも犯罪。






ああ、まだStand upまでしか聴いとらんのに、Number1からも歌うんか
by komilikeyou | 2008-10-28 23:00 | weblog