人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ミロweekly No.1ゲッチュおめでとうー

オリコンチャート ウィークリー1位おめでとうございまーす♥

ミロweekly No.1ゲッチュおめでとうー_f0113094_2249216.jpg


初動7万枚て!
ほぼダブルスコアだし!


東方はもともと先行逃げ切りタイプですけど、
最近はそのスタートダッシュがハンパなくてだれもついてこれないんすねえw

これからは東方がほかのアーティストから同じ発売日を避けられるねえ(笑)




それにしても、そのスタートダッシュを支えるBigeast
ほんとにすげえな



つーことでBigeastにもおめでとう!
あ、BigeastじゃなくてもCD買う人にも~





売り上げ枚数も着実に増やしてるようで。

シングルの売り上げってCDを買うファンの絶対数勝負だと思うんだけど、
売り上げ枚数の増加=ファンの絶対数の増加ということよね。


地道にずっとがんばってきた証拠だ*'ー'*



今年に入ってからの4回の1位には
これまでのがんばりに対するごほうびの意味とワタシたちファンの愛情と感謝と、
そんなものがいろいろつまってるのかもしれないね。






それにしてもズームイン。

新聞のTV欄に載せてくれるし(ワタシこれでこのニュース知った)
ミロweekly No.1ゲッチュおめでとうー_f0113094_23173569.jpg


6時台のエンタメコーナーではたけうちまりあより先に、あのたけうちまりあより先にやったからね。



この世間ズレした絶大なるえこひいき(笑)


グッジョブだよ、ズームイン!




ドラゴンズファンとしてよみうりテレビに肩入れしちゃいかんというポリシーを貫いてきたが、
ここまできたらそんなことも言ってられん。


ゆちょんさんが
「ほかのメンバいるし、この高音だいじょうぶじゃなーい?」と他力本願で作ったものの、
じつはメンバにもキビシかったベイビースカイ(長)が流れなくなっても見るからね。





そしてワタシは予想通り、おもろいおもろい言いながら毎日聴いてます。アハ
2Uラップまでマネする始末。

かなりお気に入りですね、日本版ミロ。







さて本日の締めは・・・・・



ミロweekly No.1ゲッチュおめでとうー_f0113094_2333308.jpg



この美しい鼻筋からくちびるにかけてのライン見て~
もうアートだよ、これ。


指でなぞりたいっ>m<



いま、ひとつだけなんでも願いを叶えてあげると言われたら

ゆのの輪郭を指でなぞらせてくれ!とお願いするよ。



ささやかなだが限りなくヘンタイちっくな(いや間違いなくヘンタイか)夢だな。
by komilikeyou | 2008-10-21 23:45 | 東方神起