人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ミュティズンめでたい記念に

人気歌謡2週連続"ミュティズンソング"おめでとーございますw


これは先週の。
ミュティズンめでたい記念に_f0113094_18284093.jpg


ちなみにこれは初1位。ふふ
ミュティズンめでたい記念に_f0113094_224416.jpg





この前、よく東方と1位を争ってるワンダーガールズとブラウンアイドガールズの歌を
聴いてみたりしたんです。

かわいくて耳障りのいい歌でしたねー


とくにブラウンアイドガールズにはちょい興味を持ちましたよ。



でもワタシにはパンチが足りないんですわ、女の子の声は。
さらーっと上滑りしていくようで、聴きごたえがね。




やぱ男子すね。


ビジュアルのために体鍛えたと言ってますけど、
みんな体ががっしりしてパフォーマンスにも声にも重みが加わったんじゃないですかねー

ミロはスローテンポなので重量感がアピールできますね。


そしてその重量感が
”アイドルから一歩進みましたよ”的なことを、あえて主張しなくても主張しているって感じか。




Love Letterみたいなちょっとシックな雰囲気の番組でもそんなに浮いてなくていいね。

ひさびさにアカペラ聴けたりして、よい番組でした。
ミュティズンめでたい記念に_f0113094_23215130.jpg




ところで、ユノ氏の馬蹄型の指輪が気になってます。
ミュティズンめでたい記念に_f0113094_23211942.jpg


馬蹄型のネックレスがほしーなーと思ってたりしたんで。
指輪もいいかも。








馬系つながりということで。

時間がないから遊べないんだ~と鹿(剥製。首だけ)に話しかけるユノ氏
ミュティズンめでたい記念に_f0113094_2332357.jpg

心なしか鹿もさびしそう・・・・爆
ミュティズンめでたい記念に_f0113094_23325516.jpg



なにして遊びますか、剥製の鹿と。

輪投げ?楽しいのはヒトだけか
by komilikeyou | 2008-10-19 23:49 | 東方神起