人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

こんな”呪文”でキメられたい。

ミロッチックパーチーの”キメゼリフ”はけっこうオーソドックスでストレイトなものだったようですね??



って、応募もしてないワタシがなにを言う~





そこで遅ればせながら考えてみましたヨ、”呪文”を。


注意)けっこう頭がおかしいです。





♥じゅんす

こんな”呪文”でキメられたい。_f0113094_0333446.jpg



明日もあさってもその次の日も、ずーっとずーーーっと一緒だよね?


お返事:はいはいww






♥みっきー

こんな”呪文”でキメられたい。_f0113094_037193.jpg



オマエの胸で泣いてもいいか、、、、?


お返事:こんな薄い胸でよかったらいつでも(涙)






♥JJ

こんな”呪文”でキメられたい。_f0113094_0393053.jpg



お風呂にする?ごはんにする?それとも、ボク?


お返事:・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚×゚*)プッ 鼻血がっ ←返事じゃない






♥ちゃみ

こんな”呪文”でキメられたい。_f0113094_0432490.jpg



ボクのことが好きなの? (ため息)しょうがないですね。


お返事:返す言葉が見つかりません~







♥ゆの

こんな”呪文”でキメられたい。_f0113094_0455442.jpg



いつでもボクのとなりで笑ってて。


お返事:。。。う

JJ:うん!
こんな”呪文”でキメられたい。_f0113094_048523.jpg








あ。


JJにゆのの愛を持ってかれたっ>m<
by komilikeyou | 2008-10-18 00:55 | 東方神起