Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

テソンとユノ@ファミリーが現れた-1

BBのテソンとユノのとこがおもしろそうだったんで、なんとなく訳してみた。
※いつものようにワタシのてきとーな解釈ですのであしからず。



ぎこちない二人に野菜を取りに行かせることに。。。
f0113094_23543178.jpg


ユノがべたな(?)ギャグに弱いと聞いて、いちおう笑いを取ってみるテソン
f0113094_23545819.jpg




弱かった(笑)
f0113094_23551818.jpg








緊張感ただよう二人
f0113094_23594548.jpg


あ~東方神起 
f0113094_00578.jpg

実感こもりまくり(笑) テソンのがより緊張してるみたいです。





周りはぎこちないっていうけどそんなことないよ。
f0113094_0048100.jpg

ボクも
f0113094_01840.jpg


と、ぎこちなく言ってみる。





(テソンが言ってます)いつもと違ってこういうのも楽しいね。 
f0113094_022712.jpg

いっしょうけんめい打ち解けようとしてます。




(ユノは)ビジュアルもそうなんだけど
f0113094_021071.jpg


博識多識なイメージ? 
f0113094_024763.jpg


つまり頭良さそうってこと? へーーーーーーー



続く・・
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-14 00:10 | 東方神起