Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

バー東方

ひさびさにビギステ聴いたら

おかまバーが開店していた(爆)



ミキのしゃべり方がむかつくっ(笑)
なんかこーゆー女いそうで。そのリアル感がさらにイヤだ。




ミキはきっと”店”ではイロモノとして人気だな。

じぇじゅ子は女の子として遜色ないので、まじで惚れる男とかいるね。

チャミ子は、なんかあんまり作ってる風もないのですが、
その男前ぶりで女性に人気で、恋の相談とかされて、ズバリ痛いトコついてきたりして。
またそこがよかったりして。

ジュンコは明るくかわゆいキャラクターでおじさまに愛されるの。





以上、”バー東方”妄想。







しかし
ほんとお食事中のみなさんにはもうしわけないようなオドロオドロしさだが、
こんなん送るビギもビギなら、演るほうも演るほうだ。



心が広いのか、それともなにも考えてないのか、、、、、すたっふ~も






なんにしても

妄想好きのビギストとそんな妄想を受け入れてしまう東方神起。
ナイスカップルd(*^ー゚)b☆







さてこうなると待たれるのが”ゆの子”の登場ですね~
まだ出てないよね?

男らしさの追求が人生の命題のユノ、いつかやりますかね。キシシシシっ



f0113094_2381120.jpg


ユノを見ててたまに思うのだが、コンセプトによってはあんがい女っぽーい顔になって
宝塚の男役みたいなのよねん。




こーゆーママもどっかにいそう。
「あら、いらっしゃい。お久しぶりね。」とか言われそう(笑)








じぇじゅ子とゆの子のシチュドラを考えてみた。
が、”もうひとつの世界”に書いた。

興味があればそちらでどーぞ。
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-11 23:17 | 東方神起