人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

リベンジはなったのか

ならなかったんですね、ゆちょおーーーーん

mydaily記事



「またおいで」と鼻であしらわれたと。

ミョンス兄さん、、、、
子をガケから突き落として、這い上がってきた子だけを子と認める獅子のようだ(爆)






でもね



みっきの名誉(たとえそれがもうとっくに地に落ちているとしても)のために
写真は載せませんが~

今回のがかわいいと思いまつ。
金髪やし、キャンディキャンディみたいよう(*'ー'*人 ←キャンディに大変失礼







ところで、東方神起、もう中堅どころになってきたと思うんですけど
いつまでこんな新人お笑い芸人並みに体張らされるんだろーねえ?


あ、好きでやってるからいーの?
それならワタシもいーです。おもしろけりゃなんでもいーですww 

笑い至上主義。











でもここは美しいものしか載せたくないの。。。。。。毒は吐いてもね(゚m゚*)プッ

リベンジはなったのか_f0113094_142826.jpg

by komilikeyou | 2008-10-11 01:47 | 東方神起