人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

※東方ネタじゃありません 生涯たった一度のF4コン

行ってきた!



やーおもろかったですね。

コンサというよりショー!ですから、まーいろいろ盛りだくさんで。



コンサ前は

歌手じゃない人のコンサにはどーゆー気持ちで臨めばよいものか。うーむ



と悩んだりもしたんですが、はじまってからもしばらくはとまどいがあったんですが(笑)



これはこーゆーものなのだ!


と理解したら、じぇんじぇん楽しかったw
セットもでかくて、回るし上がるしビジョン降りるし(←T思い出した)、気合が入っててよかった。




仔はかわいすね。医者コントが萌えました。仔がナースだったらもっとよかったのに

けんくんはナチュラル~な人で、あんまりナチュなんで、このヒトほんとにげーのーじんかなと。。

ヴァネスはワタシが知ってるヴァネスでした。アッパーで元気いっぱいな。
ヒゲと長髪がすげーイヤだったんですけど、よく見なかったからよくわかんなかった(爆)

ジェリーさんのことは、これが(失礼)アジアの恋人かとまじまじ見つめさせてもらいました。
で、ジェリーさん本人よりもジェリーさんを愛するファンのみなさんの心に感動しました。
どんだけ愛されてんのってツッコミたいくらい愛されてんのねー






このコンサで一番感じたのは、F4はやっぱF4だな、ということで。

言葉にはできないんですけど、なんかすげーんですよ。
オーラがっ!とかべつに感じないんだけど、すげーの。
なんつーの、伝説?みたいな
この人たちってほんと時代を作ったんだなって感じた。



今回4人を見られてほんとよかったよ。
実感もないままぼーっと行ってしまったけど、行ってよかった。


日本でコンサしてくれて、まじ、ありがとう~
by komilikeyou | 2008-10-08 23:25 | 東方神起