Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方神起の気ばたらきのある話術

気ばたらきって、江戸時代か。


JOINSより

KBS2 シャンペン出演時
f0113094_14153971.jpg


JJ 得意のコブシを披露中

ユノ 得意のダンスを披露中  ヨメ、口が開いてるぞ笑

JJ 得意のハラとついでに乳も披露中

みっき 得意のじゅんすイジメを披露中
-じゅんすに"tomorrow"ってどーゆー意味か知ってる?と聞いたら、
ポスターの写真から推測して”凍る”?と答えたと。





じゅんす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










だいじょうぶ!そんなこと知らなくても日本ではたいして問題ないぞ!
安心して日本に来い。






そのほか

ユノがケータイゲームにハマッてランキング入りを目指していたとき。
ユノが席を外したすきに、繋いであったケータイをちゃんみんが間違って切ってしまったんだが(たぶんこんな感じ)
そんなこと知れたらユノにコロサレルんじゃないかと思って言い出せなかったと。




ちゃんみん、、、無事でよかった;;







あと

ユノがよくカラオケ屋に行っていたのは部屋に落ちてる小銭を拾うためで、故郷では100ウォンだったがソウルでは500ウォン落ちてたらしい。








ユノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











これでもアルバム30万枚売る東方神起のリーダーだ。










キミのハートにバキュン♥

f0113094_14423023.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-10-05 14:49 | 東方神起