Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ミロきたww

ミロきたよーヽ(´▽`)ノ


きのう発熱して寝込んでしまって、、、でもすぐによくなってきょうは仕事に行けましたよ。
季節の変わり目、みなさんもご自愛くださいね。


って、ワタシのは窓開けっ放しで寝たのが原因ですけどっ
救いようのないアホとはワタシのことか。




そんなややお疲れのワタシに東方からのお見舞いですね。
うれしー♪









発熱中、ワタシの夢うつつの頭に浮かんでいたのはスジュのことだったのに(爆)
そんみんとかうにょくの名前が頭をうずまいていた。なじぇ。。。







そんなワタシにも東方はやさしい。






じゃこれからアルバム聴くのできょうはこのへんでー
コメお返事は明日します。スイマセンっ







CDのみver.のおまけ
セミヌード写真集から。

つっても中華サイトからもらってきたもんですが。






f0113094_210286.jpg



引いた熱がまた上がりますね。
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-03 21:04 | 東方神起