人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

女王さま♥

女王さまがええ男たちにかしずかれてるよう(ΦωΦ)ウフフ


女王さま♥_f0113094_2254454.jpg





JJ女王さま♥♥

文句があるならベルサイユへいらっしゃい。みたいなー ←?





んもーワタシこーゆー雰囲気のJJダイスキですね。


JJがよいコだということは十分わかってるんだが、理想としてはツンデレ!
いや、デレもなくてよい。

クールでニヒルでわがままで、ユノはそんなJJにいつも振り回されて、、、、
なんてのが最高なんだが。


おっとコレは分家ネタだわ





ワタシはJJのこと”かぐや姫”だと思ってるんですよー ※妄想スイッチ入りました



ある日JJのおとーさんが竹林で輝いてる竹を見つけて、切ったらちっこいJJが入ってたの。
で、連れて帰って育てて、JJはものすごい美人に成長するのね。

そしたら求婚者がいっぱい集まってきちゃって、
困ったJJはありえないモノを要求して、それを取ってきた人と結婚するというのです。

もちろんそれはぜったい取ってこられないモノはずだったんだけど、
なんかよくわかんないけど、ユノがそれを取ってきちゃうの。ユノならできそうじゃん

そーなるともー約束どおり結婚するしかないってことでユノと結婚して、
コドモが3人も生まれちゃって、あんがい幸せにやってます。とーゆーわけ。



でね、いまはもうこっちの暮らしにずいぶん慣れたんだけど、もともと月の人だから


生まれ変わったら「ちきゅう」になりたい。


なんて、地球人には理解不能なことをたまに言ったりするんだよ(笑)




そーゆーわけでワタシたちはJJにたーーーくさん愛を注いで
こっちの世界に引き止めておかないといけないのですヨ。


女王さま♥_f0113094_2251952.jpg




女王さま、いつまでもお麗しく~
by komilikeyou | 2008-10-01 22:44 | 東方神起