Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ただの好奇心なんですけど


f0113094_0101278.jpg


f0113094_045164.jpg



まず。

このキャラ設定どお?! 1ツッコミ。




それでね。
こーゆーイベントって・・



めっさ高いじゃないですかー

それって”なに代”なんですかね?




東方のギャラ?
だったらいいな~



たまに5人の取り分てどれくらいなのかなあって考えちゃったりっ

いっしょうけんめいがんばってるんだからたくさんもらっててほしいしー




みっきーがちょーでかいお家建てたってくらいだからいっぱいもらってるかな。
車はもらったもんなんだよね?レクサスて、おやじっぽいのね。




雨先輩のロッテ免税店キャラクター契約金は18億ウォンだったって話だが
ウチは5人だから、、、、でも、ひとり10億ウォンくらいもらっても。ねえ




もらってもなーんにも使わなそーですけどw



f0113094_0391952.jpg



あーロッテ免税店行きたいねーー 
↑ こーゆーヤツがいるからそれくらい払う価値があるんですね(笑)


その前にSMバンコクに行きたいなあ
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-26 22:00 | 東方神起