Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

いまのところ、複雑。

JJ、ほんとにドラマに出るんだね



朝鮮日報より-

東方神起のジェジュン(ヒーロー)が「テレシネマ」プロジェクトの韓日合作ドラマ『天国の郵便配達人』で初めて演技にチャレンジする。

 サムファ・ネットワークスが企画する「テレシネマ」は日本の人気脚本家7人と韓国の制作スタッフ・出演者が力を合わせ、韓国で制作される初のドラマプロジェクト。まず映画館で上映された後、テレビでも放送される予定で、ジェジュンは第1話『天国の郵便配達人』に出演が決まった。

 『天国の郵便配達人』は人気ドラマ『ごめん、愛してる』のイ・ヒョンミン・プロデューサーと、日本の恋愛ドラマの第一人者である脚本家・北川悦吏子が組んだ作品。死後の世界と現世をつなぐメッセンジャーの物語だ。

 サムファ・ネットワークスでは、「韓日両国で映画館・テレビ放送・DVDといった多数のルートで流通を企画しており、主人公を演じるのはほとんどが韓流スターになる」と話している。



JJは韓流スターじゃないけど。



それはさておき。

このドラマ企画のことは前から知ってて、おもしろそーだなーと思ってて、
放送されたら見ようかなと思ってたんだけど、まさかJJがキャスティングされるなんて。



たしかにJJのキャラと合ってるっぽいから、JJがやりたいならいいんだけど、、、、








心情的には複雑なの~



東方神起にはひたすら歌だけ歌っててほしいんだもん。
ただそれだけなんだ。







あー

話題性あるし、やっぱ注目とかされるのかな。
このドラマでJJを知って、
東方神起の歌を聴く人が増えたらそれはそれでいいことだよね。








でもーーー

ワタシのかわいいJJのこと、世間にはナイショにしておきたかった。
ワタシ(たち)だけのものにしておきたかった~

って、わけわかんないけど、言葉で表すとなんかそんな感じもあるの(笑)






f0113094_0235079.jpg



歌ってるJJが好き。
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-26 00:29 | 東方神起