人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

10秒増えたミロ

このままじわっじわっと10秒ずつ増えてったらおもろい。




MIROTIC-30sec.





ゆのの胸筋もよいが、最後のキメポーズもかなりいい。




毎度のことながら

見終わってすぐの興奮状態では「おお、かっけーっ!!」と熱狂するのだが、
あとから考えると「・・・これキマってる??」とちょい疑問に思っちゃうような、
そんなキメポーーーーズ(長え)

10秒増えたミロ_f0113094_23442548.jpg






振付師に米国人を起用したそうだが、やぱここは譲れなかったか先生。
それとも米国人もなにかを感じ取って、キメはこれだなと自然な流れでこうなったか。








そのほかにもいじりどころ満載で。
まだ30秒なのに。
フル、たいへんそう。




なんだかんだいうても東方神起は東方神起だなあと、なんか安心するよ(笑)
by komilikeyou | 2008-09-18 23:58 | 東方神起