Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

整理しました。

"Dream asia"というおおざっぱでわけのわからんタイトルをつけて
好きなことを好きなだけ書いてきたんですが。


ココ1年はすっかり東方神起ブログみたいですね~





といって、完全に東方ブログにしちゃう気もないの。
これからも気ままに書いていきたいし、だいたいこの先なにがどーなるかわかんないし。


自分がね。




東方神起は信頼できても自分のことは信用できない;








なんですけど、じぇんじぇん更新してないカテもいっぱいあったんで、整理しましたよ。
更新の見込みがあるものだけにした。



あ、SE7ENは思い切れなかっただけ(笑)
今後もべつにそんなに更新しないと思う。はは






というわけで、これからも東方のこと中心だけど
あっちこっちに飛び火して落ち着きのないブログでいきたいと思います。




これからもよろー

f0113094_2122458.jpg

※本文とはなんも関係ないですけど、よろしくみたいな画像ってことで。





よかったらコメもくださいね。

って、からみづらいと思いますけど。
自分でもそー思う。トホ







おまけで分家もリヌーアル。
あちらはマニア度を上げますヨ(・∀・)
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-13 21:22 | weblog