Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SM@上海

photo見たり、映像見たりしてたらこんな時間に~



キツネのとこ(捜狐)にページがあった。スポンサーなのね。
2008 SM家族演唱会 上海站
f0113094_1415468.jpg


空港に着いたときとか会見の映像も見られますよ。
ただしmicrosoftのsilverlightなるソフトでないとだめらしい。
またうっかり余計なもんを入れてもた;





会見には各団体の代表が出席して、東方はもちユノ。
SJはイト、SJ-Mでハンギョンってことらしい。


ワタシ好みのスリーカード
f0113094_1513936.jpg






それにしても、、




ウチの允浩はたたずまい完璧。そしてだれよりもえらそう。
f0113094_1545724.jpg


自分がええ男やってことちゃんとわかってて、めっさキメww

f0113094_1565283.jpg

f0113094_1575146.jpg



背後の娘っ子とちっちゃい子はおいてきぼりです。すまんね。





で、完璧ないい男なんでphotoもずばぬけていっぱい。
f0113094_274515.jpg


黒っ
顔のキズがよー目立つこと。

f0113094_217544.jpg




黙ってるとけっこう不機嫌そうなヒトなんだが
f0113094_283979.jpg



ほころぶとかあいらしですよねー
f0113094_2113620.jpg


f0113094_213659.jpg


f0113094_2134685.jpg


f0113094_214241.jpg



ほんとにおもろいカットやね、髪。
f0113094_221974.jpg








おまけ。かわいいイトとはんぎょん
f0113094_2232547.jpg

f0113094_2244419.jpg

f0113094_225711.jpg







5人@空港
f0113094_2284867.jpg

f0113094_2295354.jpg


JJ、お買い物好きやなー
やっぱ女子(笑)

でもワタシもTommy好きだ♥
ユノがこのまえTommyのパンツはいてたが、その袋のサイズだとそれもパンツか。
シェアしとるのか(爆)
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-13 02:16 | 東方神起