Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

夏の終わりのえいね東京

8月もあと2日。



ああ、これで夏休みも終わりなのねん、、、
って、まったくこれっぽっちも学生なんかではないけども。

8月31日っつーと夏休み最終日って気分がいまだにする。
もう100年位前に学生終了してますけども。


カツオはいまごろ絵日記をまとめ書きしてんでしょうねえ。
かーさん8月9日の天気覚えてない?、とか言ってんでしょうねえ。

毎年毎年よくあきないな。






しかしヨロブン。
いま夏休みは28日くらいで終わるって知ってました?!
なんかの都合でそうなってるんですと。



まったく情緒もなにもあったもんじゃないすね。










さて、情緒はなくてもえいねですね。
30日・31日ともに参加です。楽しみ~




このまえいつも読ませてもらってる方のとこに

すぐにトンペンとわかるのがトンペンの特徴だ。とありまして、、、まさにそのとーり。



えいねではトンペンとコダクミちゃんのとこがはっきりそれとわかりますね。
コダちゃんのとこの方は豹っぽいですからw




トンペンもみなあからさまにトンペンで。
全身ピンクの方がビジョンにぬかれてましてねー。キラめいてました。







でも、そーゆーのいいですよね。
そーゆーイタさも深い愛の証なわけで、愛してることを伝えるのはいいことです。


だいたいイタくないファンなんてもんに、ワタシ会ったことないですから。
程度の差はあれ、まずじぇったいにどっかイタんでますから。



ファンでいるということはイタみを、甘いイタみを伴なうことなのですよね。うん








ワタシは日常生活には同じ趣味のヒトいないので、ライブ会場でトンペンに囲まれると
うれしいですね~

わたち、ココではふつーね。メジャーね。って、安心感が(笑)



あと、キャー!!!って叫びを聞くのも好き。
自分で叫ぶのもいいけど、聞くのがもっといい。気分がいい。
こっちはいまいち自分でもナゼだかわかんないな







えいね東京はどっちもスタンドなんで、東方への愛が輝くのを見渡したいと思いまつ。




もちろんワタシもどっからどーみてもトンペン的姿で行きますよv(゚▽゚)vイエイ








雨降りませんように~
[PR]
by komilikeyou | 2008-08-29 22:06 | 東方神起