Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

いいこと悪いことびっくりなこと

きょうはなんだか忙しい。
夏休み明け初日、のんびり過ごしたいと思てたんですけど。




ちょびっと切ないことが起こったかと思えば、
思いがけないラッキーなことが起こったりもして。




禍福はあざなえる縄の如し。なのねえ







で、さっきビギからニューシングルのお知らせを読んでてね。


今回もメンバー直筆メッセージを印刷したステキな歌詞カードつきのBigeast限定シングルも同時に予約を行います!”








え、今回もってことはつまり前回もってこと?
え、あたちの持ってるキミスキもステキな歌詞カードつきってこと?






、、、、、、、、、、、、、、、あり?








んで、見てみたら、、、、、、開けてねーし。



んで、開けてみたら、、、、、確かにステキな歌詞カードだ、

つーか、みっきーがっ!





1ヶ月もほったらかし。ミアンっ











どーちて開けてなかったんだろーーーーーー?














そーいえば、社員のときもカード入ってるって気づかなくて、
カードなんてもんが入ってるって知らなかったし、そもそも歌詞カードを見る習慣がないし。
みなさんのブログとか読んでも、

あーみなさんのにはそーいうの入ってるんだー。いいなーー


って、とことん他人事だったんだけど、いちおー確認してみたら
やっぱみっきーがいたという。。







あたちのとこに来るみっきーはそういう目に合うことになってんだね。
でも懲りずに来てくれるんだね。

いいやつ。


f0113094_22153539.jpg




どんな髪型だっていいやつには変わりない。←なんのフォローにもなってない
あ、あたちはこの髪型スキですよ~
[PR]
by komilikeyou | 2008-08-18 22:21 | weblog