Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SMとかTとか

わおー、髪切ったのーー
f0113094_20264486.jpg


でも、、なんかマジで高校生みたいでドギマギする~

こんな少年に恋しててええんだろかっっ汗




あ、でも脱いだら大人の男でしたね爆
むっちりした胸もよかったですけど、背中側の腰が、タンクトップ着てない腰がステチ。


コワイ顔しながら、律儀にまた着て帰ってたのにはワロタが。




こんな制服姿だとええとこの坊ちゃんみたいなのに、
あんなダンスとかラップとかしてるといきがってるガキみたいで。
髪長かったらエレガントな美人だしな。


スタイルによっていろんなユノが見られて、いまいちばんいい時期かも♥








セットしてないとけっこうロックっぽい。
f0113094_20401018.jpg

f0113094_20403752.jpg
f0113094_20405390.jpg

(隠し撮り風キャプ)






ゆるカールでキュートに。
f0113094_2232128.jpg




バックシャン。つーか、バックも美人
f0113094_22345165.jpg












ああ、美しいものを見ると心があらわれるう*'ー'*人







きょうめっちゃ涼しくて機嫌よかったので、加工して遊んでた。

f0113094_2239236.jpg

f0113094_22395826.jpg

f0113094_22401775.jpg


"王子様のちゅーで目覚めたJJ"がいちばんよくできてますねww
[PR]
by komilikeyou | 2008-08-17 22:50 | 東方神起