Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

夏の午後に考えること

宮部みゆきの「模倣犯」を読み始めた。2回目。


とってもヘヴィーな内容で、読んでて気持ちのいいものじゃないんだけど
やっぱりおもしろい。



きょうももちろん暑いんだが、けっこういい風も吹いてる。



窓を開けて風に当たりながら、カキ氷アイス食べながら、重々しい小説を読んでいると
自分の幸せをひしひしと感じる。

小説に書かれているようなことが自分には起こっていないという幸せ。







ふと顔を上げると夏空が広がっていて、ちょっと雲もある青空を見ながら
なんとなくユノのことを考えた。




ワタシは、なにがどうという理由なく、本能でユノが好きなのよね。


せっかくブログとかやってるんだから
ユノのこーゆーところがかっこいいとか、こーゆーところがいいんだってことを
もっと書いて、みなさんにユノをオススメしたらどうだろうかと思ったことがあった。
なにがあったというわけではないが、なんとなく思ったの。


で、じゃーワタシはユノのドコが好きなのよ?と考えたんだけど、
なんかいまいちよくわからなかった。


えーーー?と思っていろいろ考えて、唯一出てきた答えは




顔が好き。






、、、、、、、、身も蓋もないオチにコオミがっくし。


顔なんて完全に好みの話で、他人においそれとオススメできるもんじゃないじゃん。
トホホホホ




でも、それ以外言葉にできるものがないのよねーーーー






JJのビジュアルも好きで見てるだけでうれしいし、歌もいいし
みっきーのミステリアスな雰囲気もダイスキだし
ちゃんみんも最近めっちゃかっこよくなってきてドキッとするし
じゅんすはほんとに歌うまいし、明るくていいコだし

誰を好きになってもなんの問題もないのに。




なのに、ユノを見たら、一瞬で、あっちゅー間に、ぜんぶ持ってかれる。
気づいたらワタシのなかがユノでいっぱいになってる。

そこにいてくれたらなんでもえーわ。とまで思う。





あたち、こーゆー感情的な感情苦手なのに>m<
理性的で説明がつくのが好きなのに。
自分の全部をちゃんとコントロールしたいのに。







本能が相手じゃどーもならんか。









あー、暑いのにまたうっとおしいことを考えちゃった。やだやだ。







明日はお友達と"T"を観る。
ユノユノユノユノ言いまくること請け合い(笑)


f0113094_19563075.jpg






好きなんだもん。しょうがないね。
[PR]
by komilikeyou | 2008-08-14 19:33 | weblog