Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

金沢

暑かったのでほとんど街歩きできなくてじゃんねんでしたが、

金沢、いい感じのとこですね。




やぱ、しっとり感というか上品な感じがあるな。
居酒屋のお料理とかも品がよく。


あと、伝統工芸もほんとすばらしい。
ああいうの見るとほっとしますね。
もちろん手の出るお値段じゃないんですけど、見てるだけで幸せな気分になりますね。

いつかなにかひとつほしいなー
派手なもの好きなので久谷焼の金色とかすごい心惹かれたけど、
あんがい塗り物がいいなあって。
ああいうのでご飯食べたいなあって。




あ、お魚うまかった>w<
回転寿司でのどぐろの握り食べたの。
一度食べてみたい憧れのお魚だったので(笑)すごいうれしかった。



こうして考えてみるとなにをしたってわけでもないんだけど、
観たのも兼六園くらいだし、でも、よかった。
なんか、ほんとによかった。

涼しくなったらまた行きます~



貴船神社を見つけられず、縁は結ばれないのね・・・と、ちょっとショック受けたので
次回は必ず行きたいと思いまつ。

近くまで行ってたはずなのになーーー
方向音痴ってやーね。





駅なかのお茶屋さんがよかったです。
お菓子とお茶で315円で、お湯のおかわりもくれて、いつまでいてもいい(ような)。
心から和みましたよ
[PR]
by komilikeyou | 2008-08-13 12:42 | weblog