Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

a-nation '08 石川

ヨロブン





ゆちょんは、、、、、、





ゆちょんは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




けっこうステキですたけどー、ゆちょんのニューヘアー。





評価はいろいろのようですが、ワタシ的にはオサレでええやんと。

写真だとどー見えてるのかわかんないですけど、
アレ、おかっぱじゃなくてアシンメトリーじゃないかなー?左右の長さが違う。
元はおかっぱでもそう見えるスタイリングにしてた、よね?
ちょっと自信が。。あは

まーとにかく見た目おかっぱではないです。


前髪もぱっつんじゃなくて、鬼太郎みたいになってて、
なんか全体的に丸くてかわいかったよ。




さすがゆちょんだな。
つーか、ゆちょんはやっぱこうでなくちゃね。うん ←特に意味はない







じゃ、全体の、あ、主にユノのことー



まずですね、今回チケ取ってくれたお友達のおかげでものっそいい席だったんですよ。
これ以上は望めない、てか、望みません。てくらいの。


いろんなもの(?)見放題で、まじでほんとにうれしかった;;
ありがとう~




どーかなーと思ってた衣装も、黒白でさわやかシックって感じ?
いいすね。



-Set list-
1.Purpul Line
2.Choosey Lover
3.どうして君を好きになってしまったんだろう
4.Shine→5.Somebody To Love
6.Summer Dream


びゅーちふる聴きたかったですけど、夜っぽい歌だからね。
夏フェスには合わんよね。
チュジでいいね。


チュジのユノソロ、最後に片手倒立してたし~
足がぴたっとくっついて、ぴしっと伸びててキレイだった。

あと、サマドでGo, ユノ!バック転もあったしね~
Go, ユノ!コールできて幸せww





♥我的萌えポ


1.ユノサイドショット

よー考えたらこの髪形になって生を見るのははじめてじゃないですか!


前髪アップも決まっててステキだったですけど、ワタシ、サイドのシャギーが
むっちゃ好き。

f0113094_11115578.jpg


そのサイドショットを間近で見られるときがあって、、、口開きましたね(笑)
ぽっかーんと。

いま思い出してもヨダレがたれそう。


だって、もう、首のラインとか頭の大きさとか全体的なバランスとか
いちいちすばらしんだもん、この人。




2.2Uショット

社員で2Uが花道先端に来たとき。


にこやかに歌うゆちょんがふと横を見ると、そこには、

ムダに元気いっぱい&最高の笑顔で(白い歯がマジで光ってた。サワヤカすぎてワロタ)
シャキシャキ踊りまくる、体力勝負の男が、、



なにこのヒト、、と、半笑いで熱い男をながめるゆちょん。
しまいにゃ、ちょっと見てコレ!と指差しながら、爆笑してた。





2Uっ(≧∇≦)☆




3.JJガンミ

JJが近くに来たとき、顔を上げないのをいいことにガンミガンミガンミ・・・

パーツはでかいし、前髪ちょっとうっとおしいし、夏野外には不向きなビジュアルか。


でも好き。
JJの顔見てるとなんかすごく満足する(笑)




4.最後にタンクトップ

ステージから下がってくときに、ユノがベストを脱いで黒のタンクトップだけに。
後姿だったけど、たくましー肩に胸きゅん。






あと、キミスキはよかったです。
JJが歌詞忘れましたけど、みんな音外すこともなく、よく歌えてましたね。(えらそう)





えーと、それから、
後ろにいた女の子が、「みんなよかったね。東方神起もかっこよかったし。」と
言ってました~
周りはトンペンいっぱいだったんで、てっきりその子たちもそうかと思てたんですけど、
違ったらしく、純粋にえいねに来たんですね。
そうやって生でかっこいいとこアピールできるのがえいねのよいとこですね。

スケジュール的にはちょーキビシイと思うんですけど、貴重な夏イベだし。
あとちょっとがんばってねー






それにしても、ユノかっこよかったわー
そんなん百も承知ですけど、やっぱかっこよかったわーーー

、、つまらんオチ。エヘ
[PR]
by komilikeyou | 2008-08-13 11:28 | 東方神起