人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

"T" very sweet YunJae moment

※タイトルからなにから大幅変更。汗




と、そのまえに




ニューシングル発売のお知らせがHMVとタワーからきたんだけどーーー



キミスキで今年は終わりじゃなかったんか。。


ワタシてっきりそのつもりで~
次に備えてちょっとお金貯められるかな~て



女性自身の記事で

「今年後半は韓国の活動に専念するという話もあるが」という質問に
じゅんすのぱぱが「じゅんすはそんなことないと言ってた」と答えたと確かにあったけど~


女性自身だし、じゅんすのぱぱの話だし(笑)
あ、べつにじゅんすのぱぱだから疑ってるってわけじゃないよ
ネタの出処が親てってこと。




微妙にCDのみお値段840円なのも気になる。
なじぇいつもより200円も安いのん?






んーーー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ま、いっか!
出すっつーんならそれで。うん











ところでヨロブン、ココすごくよくないですか?



あすくる間奏のゆんじぇすれ違い
\"T\" very sweet YunJae moment_f0113094_16523958.jpg
\"T\" very sweet YunJae moment_f0113094_16525286.jpg
\"T\" very sweet YunJae moment_f0113094_1653391.jpg



じふ(クリックすると別窓で見られまつ)
\"T\" very sweet YunJae moment_f0113094_16572287.gif



JJ、ちょっとユノに手伸ばしてるよねー?
あ、ユノも伸ばしてるんだ。
触れてないけど、気持ちのうえでは手を触れ合ってるんだ。


うをっ、あまりに美しくて胸がしめつけられる>m< 泣きそうだ






すれ違うときにユノがなんか声かけてる感じもするし。
たぶん、なんかひとこと、愛情がいっぱいつまったひとことを。













しかし、コレ使うって

やっぱプロデューサーさんだかディレクターさんだかも、このシーンいいなって
思ったんだよね。


ゆんじぇ萌えでもファンでもなんでもない、言うなれば外側の人も
このささいな一瞬に、ユノとJJの間にあるものをきっと感じたんだよね。





ユノとJJの心のつながりってほんとにすげえな。
by komilikeyou | 2008-08-09 18:01 | 東方神起